2013-06-10
 Garage EDEN Blog


「今日までイタウ部長はお休みを頂いております」






MELLOWさんのBLOGから勝手に拝借して。
書いてくれていたけど、俺んたは全員一緒に写っている写真が少ないんだ。
こんな時にはいいなって思った。




13060_9







おかげさまで無事に
イタウ部長の結婚式が終わりました。

いろいろな方から祝福をされている彼の姿を見て心底うれしい気持ちになりました。

うちは年齢で言うと逆になる部分がありますが、一応俺が長男、次男が「イタウ部長」、
三男が「コニィ」で末っ子四男坊主が「ぶっちゃん」という家族構成の兄弟会社です。
もちろん血は繋がっていないですけどね。

でも、なんだかそういう気持ちになれること自体うれしく思える日でした。

イタウ部長は普段から表に出るのがあまり得意ではなくて(俺もかなりの苦手なのでこういう
場面での祝辞とか大っ嫌い!なのだ・・・)割と俺の影にいて行動していることが今まで。

でも、さすがに自分の結婚式。
もちろん1番の主役は奥様ですが、2人がメインのこんな日にイタウが懸命に慣れないスピーチ
や新婦を引っ張っていこうとする姿に、ホッとした気持ちにもなりました。

さすがにね、15年も一緒にいて、それこそ親より誰よりも長く一緒に過ごしてきたのはイタウ
です。俺にとっても。
感慨深いったらありゃしない。

・・・・


「挙式、披露宴が終わり無事に終わったなぁ。よかった良かった。」

2人が退場した後のエンドロール。

流れてきたのはこの曲だった。


さすがに涙が出そうになったな。(もちろん俺は泣かないけどさ)




 





ユウタへ


「独身」という世界が終わったね。(笑)

これからは・・・もっとがんばってください。    


                   兄より





さて、話は変わって週末前や昨日もブーツのお問い合わせが多いです。
ありがとうございます。

まだまだ在庫はありますが、サイズ欠けや色欠けが始まりました。

詳しくはぜひお気軽にお問い合わせ頂くか、御予約の上店頭へと遊びに来てください。
その他FAMILY SHOP様へ聞いて頂ければすぐに返答を頂けると思いますよ。

今の店頭の写真はこんな感じ。
沢山並んでいるとやっぱりカッコいいよね。




IMG_8384





IMG_8373







次回作のブーツは現在(今日も電話で打合せ)実は3度目(4回目か!?)のサンプル作製を
行っております。木型自体もマイナーチェンジを予定しています。
革はもちろん試行錯誤しながらタンナーとも打合せ中です。

俺にとってブーツはシーズンレスのアイテムです。
一年中履き続けるモノだし、人生そのものでもあると思っている。
とことん時間をもらいます。
納得がいくまでやります。
無駄金だとか、正直いろいろと掛りますが、それでもやっぱり納得するまでやりたい。
だからリリースは全くの白紙であり、未定です。
今のモデルを心から愛しているから、それを越える為にやろうと思います。
そうじゃなきゃモノを作ることになんの意味もないからね。

今、それがコレです。

CB-008(PUB)とCB-009(GREED)

もし今どうしても欲しいって人はぜひどうぞ。


最後の写真は俺のヤツ。
革パンと合わせるから汚れもある。

それがまた最高なんだわ。




IMG_8368





IMG_8370








 2013.03.01よりGarage EDENは予約制とさせて頂いております。詳しくはブログ又はHP内説明をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予約予定に関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB SHOP


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等お問い合わせは下記電話、e-mailにてお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013  B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------