2013-07-12
 Garage EDEN Blog


「35」





いや、もう本当に暑いです。
たぶん1日に30回くらい口に出しても仕方ないと思いながらも、そのコトバが自然と
出てしまうという感じです。

昼間は35℃越え、夜でも25℃を越える熱帯夜が続いています。

昨日なんて日は JB's NIGHT で夜のツーリングでしたけど、風を切って走っているハズ
なんだけどPAに着くと汗が吹き出てくるというそんな有様でした。
う〜ん、夏本番・・・頭は春の企画で一杯いっぱい。。。

どうしたもんかなぁ〜。

さて、また写真をいろいろと撮らないとなって思っています。

個人的に身につけている「OPERA」の新作などなど。

あとはOLD GTから近いうちに夏対応のタオルなどもリリース予定。
バンダナホルダーの問い合わせが結構あってうれしいので調子に乗ってタオルホルダー
とかも作ってみようかなんて画策も考えてたりするわけです。

そんでそんで、来週末を目標にスーツラインBLACK BIRD TAILORのWEB
(WEBは来月公開予定)や資料作りをしていたり。

それからさらに1番これを優先的にと思っているのが「one FAMILY」のWEB作りです。

南三陸でこの暑い中でもお母さん達ががんばってくれている。
現地へ行く事やその為の段取りなどでずっとずっとカタチとして伝えられる場所を作る
ことが出来ていなかった。情けない話だけど限界でした。
それで、これまでのことをBLOGから抜粋していくカタチで文面として置き換える作業。
改めて自分で読み進めることはなかなか難しいこと。
自分で書いた文面を読むのはやはり得意ではないし、それを編集していくことはさらに
困難なことでもあると俺は思っている。
それでもやらないといけないし、やるべきだと思って向かっています。
とにかく全部が完成していなくても近いうちに一度専用のWEBページとして開設します。

自分たちがあの日から今までやってきたこと。
あの日からなにがどうあったのかの軌跡として。

そしてそれを契機にまた改めてone FAMILYとしてのアイテム作りや現地へ行く事などと
いろいろやっていきます。




さて、今日はこんなアイテムの写真です。

3145
 

old name 「SHEEP」

price // 50,400yen

C-95,Pu-5

 

color // size 

DUST BLACK // 0 , 1 , 2 






IMG_8524





IMG_8525




赤いブーツとのマッチングが最高です。

基本的には長袖ですので上まで上げると今の昼間は暑いかもしれないです。
でも、上の写真のように腰で縛って上は薄手のカットソーなどで合わせればとても便利に
使えますし、逆にこれだと急に涼しくなったら上を羽織ればいいです。

今までもそこそこ説明していますので、他のブログに関してはWEB SHOPの項目からの
リンクでチェックしてみて下さい。

硫化染めの生地でそれをバイオウォッシュをかけて洗い込んでいますので、全体に着込んだ
色落ちも出ているし、縫い目の部分などは色のメリハリが出て、とても味わい深い具合に
なっておりますよ。
個人的にはこの時期からのツーリングなどでもツナギを着る機会が多いので、チャレンジを
したことのない人でもぜひ試してもらいたいですね。

ツナギというのは上を下げればこの時期も着れるし、もちろん秋も春も着れるので一年を通
して着用出来る季節が長いのもオススメのポイントです。
沢山の洋服を買ってもらいたいけど(笑)気に入ったモノを長い季節、長い時間着れるとい
うのもすごくマインドとしてうれしいことです。
ボロボロになるまで着込んでいって欲しいアイテムでもありますね。
もっともっと味が出てさらに格好良くなると思いますよ〜。

週末は「one FAMILY CAMP」の為お店は14、15日とCLOSEとなります。

明日土曜日はOPENしておりますし、まだ予約も間に合いますので(予約なければ早めに閉めて
しまったりしますよ〜)ぜひとも遊びに来て下さいね。


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予約予定に関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013  B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------