2013-07-28
 Garage EDEN Blog


「 THEE OLD STYLE 」






個人的にはいろいろな想いを抱えながらモノと向かって暮らしている。
それを自分なりのカタチとして表現する場というのが、展示会という時間。

年に4回、春、夏、秋、冬という季節ごとに対して想いと絵を描くこと。

たったの4回。

平均値で割り出すことは出来ないけれど、3ヶ月分の時間を費やして、この数日を迎える。

だから自分にとってはとてもとても大切で貴重な時間。

展示会の場、そしてサンプルというモノに対して自分なりにその時間でまた向合うこと。
想うこと、感じること、次へ向けてまた想うこと。

いつも言う。

たかだかモノであり、洋服であるということ。

命をかけてやっているつもり。

それが仕事という有難い、代え難き大切で最高の楽しい時間へのオマージュであり、敬意を
込めた自分なりの投影方法。

ここからどこへ向かうのか、どこへ辿り着くのか、辿り着けるのか。
自分でも分からない。

分からないから楽しい。
分からないから見てみたい。

その向こう側を。

また1度リセットのボタンを押す。
出来上がったモノ、積上げたモノを全て浜辺の砂へ帰すように。
それでいい。
それがいいといつも思うから。

積み木のようにキレイにいつも並ばない。
だからこそ、いつも悔しいと思って何度もやり直す。
それの繰り返し。

繰り返し、繰り返し。

さて、また次のステップを踏めるように。
新しいダンスナンバーが聴けるように。

歯痒くて素敵な世界。

そう、いつも思うんだわ。






IMG_8983





IMG_9000





IMG_9015





IMG_9038





IMG_9039





IMG_9056





IMG_9075





IMG_9105





IMG_9115





IMG_9130





IMG_9162





IMG_9180





展示会での資料等 Garage EDEN でご覧頂けます。
また全国の取扱い先 FAMILY SHOP 様でも見ることが出来ると思いますので、詳しくは
各SHOP様へお問い合わせ下さい。




 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予約予定に関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013  B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------