2013-10-03
 Garage EDEN Blog


「 夏の終わりと秋の始まり 」




※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていない
 という不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケース
 もあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度
 メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。
 頂いたメールには100%必ず返信するようにしております。







新作が入荷するとメールが増えます。
ありがとう。
ちゃんと返しますよ。

ご質問や在庫の問合せなどなど。

とにかくありがとうございます。

俺自身は実は昨日は10日ぶりくらいにお休みを頂いていた。
とは言え昼前にはこの BLOG を書いて、午後からは部屋でデザインをやって・・・。

休みというのは出社しないって意味くらいかな。
それでも少しいつもと環境も変えて過ごす1日というのはなんとなくだけど頭のスイッ
チの切り替えにはなったりするような気がする。

普段出来ないパソコンの中の整頓だとかもしたりして。

新作の着用画像を早くよこせ!と言われています。
がんばるんだけどね、どこまで急いで出来るかなぁ。
あれこれと細かい案件が多くてね、なかなか時間が一気にかかる写真まで移行出来ない
んだけど、スタイリングも含めてなる早ペースでがんばりまっす!

明日はもう金曜日だし、1週間の恐ろしい早さに驚くばかりです。

さて、そんなわけで着用の画像もいよいよ尽きて、さて困った!と思ってフォトギャラ
リーを辿っていったら見つけたのはこんな感じのいい写真。

なかなか紹介出来ずにいたのだけど、かれこれ数ヶ月前に行っていた九州の写真とその
あとすぐに行った福島(郡山)での写真です。

FAMILY SHOP の店内を使って展示会を開いてくれた時の写真なり。
もっと早く戻ってきてすぐにアップしようと思っていたのが伸ばし伸ばしになりました。







IMG_8322






まず伺ったのは大分県のFAMILY SHOP FAGOTTO 様

まぁ、もう完全に顔見知り過ぎるFAMILYも多いお店です。





IMG_8362






ラストに撮った写真にしかスタッフが写ってなかった・・・ごめん。
俺よりみんな少し(少しじゃない子もいるけど)年下のスタッフだけど、
元気もあるし、なによりいつも丁寧な接客をしていることが伝わってくる。
先日店長のTATSU君がうちの店にも遊びに来てくれて楽しい時間を過ごした。





IMG_8321






マリリンはいつもキュートやなぁ〜。
JUNJIくんは色男だしね。

しょっちゅうメールなんかもくれるFAMILY。

JUNJI君は初めてFAGOTTOに行った時に出逢った子で明らかに年下だったから
いきなり捕まえて「ねぇ、君タスポ持っとらん?ある??じゃぁ一緒に煙草買いに行こう!」
と言ったのを憶えてる。





IMG_8332






そしてうちのFAMILY SHOPの方々も知ってる人も多くて、うちのFAMILYにも
知れた人のJUNさん。
一緒に東北まで行ってくれたこともある。
本当に心強い人。

あえてここでは年齢に触れないけど、もうモンスター級の若さやね。
Old GT のパンツとモッズコートを試着してるのをこっそり撮っておいた。





IMG_8349






IMG_8351








その次の日にレンタカーを独りで飛ばして向かったのは宮崎県。
grimmさんです。





IMG_8370






アーケードの中にあって、佇まいが俺の趣味な感じ。
移転こそしているもののブランド創設からのお付き合いでFAGOTTO様との
系列姉妹店。






IMG_8401






ビフォー。





IMG_8380






試着をしてもらってのアフター。
体が細く手足が長いから良くお似合いでした。
いいキャラクターだなぁ。

歳も一緒だってことでなんだか親近感が湧きました。





IMG_8403









IMG_8387






いつもいつも行く度に遊びに来て下さってありがとうございます!
もう顔見知り状態なので俺も緊張せずに話せます。
いつも本当にありがとうございます。
時々もらえるメールがすごくうれしいです。






IMG_8383






手前はスタッフのMORIKEN。
しっかり者だってのがいつも伝わってくる。





IMG_8390





そして仕事帰りのPAPAさん。
凶暴なほどのスタイルの良さで驚いた。
背も高いし、勝手にメールで想像していた方と大違い(笑)





IMG_8397






似合い過ぎやがな・・・。

っつーか顔が小さ過ぎる・・・。まさしくモデル体型な方でした。

いつも暖かいメールをくれて本当に涙が出る程うれしくなります。
暖かで熱い内容がうれしい。





IMG_8414






IMG_8415





「宮崎牛」を背中に背負っているのがなんだか強烈にカッコいい感じだった。
この日から俺は完全に牛は宮崎牛贔屓でございます。





閉店後にちょっとゴハンを食べに行ってその先で。





IMG_8423






携帯の壁紙にしてくれていたのが、心から嬉しかったです。
言わなかったけど。





で、「ゆぅちゃん」(店長)





IMG_8430






確かにこんなショットだと俺かゆぅちゃんか判別つかないってこともあるわな。(笑)
俺は最近髪を切ったけどさ。

彼と俺は同じ歳。
もちろん離れた街で育って、数年前に出逢ったけど本当の意味でFAMILYだと感じてる。
本当にホントに特別な存在。





九州を旅立って翌々日だったっけかな?
飛行機で戻ってきて今度は車で一路俺は福島県へ行ったんだわ。
この人がいる場所へと。





IMG_8439






IMG_8438






IMG_8443






Fizz BEYOND様

実はTAKAHASHIさんともブランド創設からのお付き合い。
本当にフランクに心全開でなんでも話せてしまう貴重な方。

自他共に認める特殊キャラクター(笑)。
だって自分で言っとるもん。

本当に丁寧な接客と同時に沢山の楽しさも提供してくれるお店です。

・・・ごめん。NOGUCHI君の写真がブレまくりで載せれなかった。





IMG_8447






IMG_8449






遠くから試着に来て頂いていたりすごくうれしかった。

ここはなにより震災があった場所。
直接的な被害こそ大きなものではなかったって本人達は言うけど、それでも
俺にとっても特別な場所です。

なにかが出来る訳ではない。

俺はモノを作ることしか出来ない。

その中でなにが出来るのか?

その場所にいて感じることから始まることもあると信じている。




チラチラッとだけど、FAMILYがフィッティングしてくれているアイテムの写真も
あったのでこのタイミングで載せました。
撮らせて頂いたのに写真があまりにもひどくて載せれなかった方、タイミングを
失ってしまって写真自体を撮れなかった方ごめんなさい。
またぜひ遊んで下さい。


さてさて、今日も遊びに来てくれてありがとう。
今日いろんな案件を片付けて明日には写真が撮れるようにがんばります。







 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予約予定に関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013  B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------