2013-10-05
 Garage EDEN Blog


「 PHOTO 」




※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていない
 という不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケース
 もあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度
 メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。
 頂いたメールには100%必ず返信するようにしております。







今日こそは写真を撮って載せますね・・・。



と、だけ宣言しておきます。




のちほどこのページを更新しますのでお待ち下さいなぁ。


さてさて、やるかな。


と、ここまで書いたのが今日の午前中。
今日は朝イチの8時からいろいろと撮影してみたりしていました。
ちょっとだけスタイリングも混ぜてみたりして。

さすがに一気に載せるのはどうかと思うので、スタイリングなどはちょいちょいと
アイテムの詳細を交えて書く時にしましょうかね。

WEB STORE の個別のアイテムのページにも写真を載せます。
(はい!もう載せました〜!)
とりあえず今日は着用の画像。
商品単体での撮影もやろうと思ったけど、あいにくの雨で・・・。
うちは地下で店も暗いのでアイテム写真と撮るにはちょっと光量が足りないのだ。
いつかちゃんとした設備が欲しいところ。

そうそう、少しだけ話は脱線しますがうちの店は元々は写真のスタジオだったらし
いのだわ。だからコンクリート打ちっぱなしの室内だったりする。
天井も少しだけ高い。

書いたことがあったかなかったか忘れたけれど、そのうちになぜこの場所(道から
も見えない地下ですよ)にうちの店はなったのか?
そんな歴史も書いてみたいなと思ったりします。


さてさて、そんなわけで今日は一気に着用画像大会としますかね。
参考になるのかならんのか分からんけど・・・。

問合せの多い Old GT のオーバーオールとかの画像は明日って感じになると思います。





IMG_0349







IMG_0352






IMG_0355






3404
 

old name 「 PASS ROAD 」

price // 10,500 yen

E-100

 

color // size 

SL BLACK , SL WINE , SL BEIGE //  0 , 1 , 2 


WEB STOREはこちらへ

俺の着用サイズはすべて0サイズです。
170cm 54kg

タイトフィットでかなりしっくりとくるシルエット。
内側の起毛感が相当に気持ちが良く適度に厚手で実際に相当に暖かい防寒性も高い
インナーウェアです。それでいて表面がニット感があるので1枚で着ていても高級
感が高いアイテムです。





IMG_0331






IMG_0334






3420
 

old name 「 JAM ROLL 」

price // 9,450 yen

AC-94,N-6

 

color // size 

BLACK , PURPLE //  0 , 1 , 2 


WEB STOREはこちらへ


BLACKの0サイズが完売してしまったので潔くこれはサイズ2を着ています。
パープルはサイズ0です。
モヘアのようなニット素材です。
容赦なく水洗いを1度施しているので家庭でも手洗いで洗えます。
かなり雰囲気のあるクールな一着。

薄手ですがかなり暖かいです。





IMG_0337






IMG_0340






3405
 

old name 「 MORNING 」

price // 13,650 yen

E-50,AC-40,W-10

 

color // size 

MISS BROWN , MISS PINK //  0 , 1 , 2  


WEB STOREはこちらから

これもPINKのサイズ0がなかったのでサイズ2を着てみましたがちょっとオーバーサイズ
でも可愛い感じで俺は結構好みだったりします。





IMG_0343





IMG_0346






2451
 

old name 「 KH200 」

price // 9,450 yen

E-95,Pu-5

 

color // size 

MILK GRAY , BLACK //  0 , 1 , 2  


WEB STOREはこちら


肌触りが良く伸縮性も高い素材を使っています。
インナーとしてはかなり使い勝手のよいカットソー。
モフっとしたニット調の素材感もまたいい感じです。





IMG_0358






IMG_0361






3408
 

old name 「 BRIGHTNESS 」

price // 21,000 yen

C-56,N-30,Pe-9,Pu-5

 

color // size 

BLACK ,WHITE //  0 , 1 , 2 


WEB STOREはこちら


おかげさまで大人気のシャツです。
ナイロン混じりの特殊素材がいいんです。しかもストレッチ採用でストレスなく着用
出来ます。
WHITEはサイズがなかったのでごまかしながらサイズ2を着ています。





IMG_0364






IMG_0365






3301
 

old name 「 TX 」

price // 157,500 yen

COW-100

 

color // size 

RANDY BLACK //  0 , 1 , 2 (現在1サイズ、2サイズは入荷待ちとなっております)


WEB STOREはこちら


激ヤバなデザインのライダース。
ヤバいのはデザインだけでなくもちろんレザーの質感も。
一生付き合える革を使ったアイテム。





IMG_0370






IMG_0371






IMG_0375






IMG_0376






3321
 

old name 「 WHITE EDGE 」

price // 50,400 yen

C-95,Pu-5

 

color // size 

DUST BLACK , DUST GRAY //  0 , 1 , 2  


WEB STOREはこちら


ハッキリ言ってカッコ良過ぎるコート。
とは言えマイノリティであることには変わりはなく退廃的なこんなコートを好む人だ
けが着ればいいと思っています。





IMG_0380






IMG_0381






3351
 

old name 「 INDISTINCT 」

price // 50,400 yen

C-95,Pu-5

 

color // size 

DUST BLACK //  0 , 1 , 2 


WEB STOREはこちら


アウターにここまでの加工を施して作るのはなかなか大変。
でも、だからこそ生まれるこの出来映えだと思っている。
スタイリッシュなセミロング丈のコートはメンズウェアとして最高にクールなアイテム
だと思う。




どうでしょうか?
まだまだ本当はこれらを使った横向き写真だとかスタイリング写真とかもあります。

結構サイズ欠けもあったりもします。
ご検討はお早めに。

Old GT などの商品も WEB STORE の個別アイテムページに一部着用画像を載せて
おきましたので、気になる方はぜひチェックしてみて下さい。
オーバーオール自分で想像してたより・・・さらに・・・かなり・・・

カッコいいです。(特にシャツ合わせが個人的にグッときたなぁ)


今日も遊びに来てくれてありがとう。
これからジャンジャンと紹介していきます。

が!そろそろ本格的なシーズン到来です。
今日もモッズコートのDUST BLACK サイズ1が完売となったり、スカルキーホルダー
もラスト一点になったりと動いております。

「まだもう少し悩もう・・・」と思っているうちにいろいろなくなってしまうことも
あります。(でもまぁそういうのも運命だと俺は思うけどね)

気になることがあればなんでもメールか電話で聞いて下さいね。
検討の参考にでもして頂ければ幸いです。



 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予約予定に関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013  B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------