2013-10-15
 Garage EDEN Blog


「 初めてのアイテム 」




※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていない
 という不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケース
 もあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度
 メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。
 頂いたメールには100%必ず返信するようにしております。







3日目の CARAVAN へ出掛けています。

今日はどこを走っているのかな?

今日の予定は宮城県南三陸町から折返して福島辺りまで行く予定です。
天気が危ういようなら明け方まで走って東京ということもあり得ます。

知りたい人は FACEBOOK で追って下さい。やっている人は気軽に申請して下さい。
その代わり誰だか分からないのは嫌だからちょっとでいいんでメッセージ下さい。




さてさて、そんなこんなで今日も自動で更新です。







IMG_0410






IMG_0411






IMG_0412






IMG_0413






IMG_0415






IMG_0416






IMG_0417






IMG_0418






IMG_0419






IMG_0420






F31-WR41
 

old name 「 RODEO JUNK TYPE1 」

price // 54,600 yen

C-95,Pu-5

color // BLACK

size //   0 , 1 , 2 


WEB STORE




おかげさまで残すところサイズ2のみとなりました。
0と1が速攻で完売したのでサイズの合う方はラッキーですな。
誰かぜひゲットして下さい。

俺自身人生で1度も着たことのなかったアイテムがこのオーバーオールってヤツです。
古着の試着などでチャレンジしたことはあったけど、購入までいったことはない。

やっぱりかわいくなってしまうイメージもあったしね。

それをここまで悪ノリを出して作れました。
かなりカッコいい他にはなかなかないイメージのオーバーオールに仕上がっていると
思います。ルーディな感じがやっぱりいいね。

ツナギの延長のイメージで作ったらうまくいった。
ツナギなんてアイテムもマイノリティだから、どっちもどっちなマイノリティさがむ
しろ俺としては良い。

俺の初めて作った記念に買って下さい。(笑)





IMG_0500






IMG_0503






IMG_0504






IMG_0505






IMG_0506






ベルトは着脱可能なスタイルでベルトの先端部分にはコンチョ型スカルボタンが
ついていてこれがやっぱり最高に目を惹きます。
フロントはジップの開閉式でこれによってベルトを肩から外してフロントに垂ら
すことも出来るし、なによりトイレが楽チンです。
これは大きなことですね。

フロントの胸のポケットにはダイヤキルトを施したステッチワークが光ります。
W.R.Lのロゴプリントもしっくりとハマっている。

コインポケットもついているのでこういう細かいディティールがなんだか全体の
バランスを引き締めてくれています。





IMG_0507






IMG_0508






IMG_0511






バックポケットにもキルティングをかけているので無骨です。

腰の辺りに付けたバックルを調整することでベルトを肩から外して垂らして
着る場合には対応出来ます。






IMG_0512







IMG_0514






IMG_0515






ライディングを意識した膝当ても忘れていないです。
こういう部分がとても大切。


「着たことがない」「着方が分からない」

そういう方もいるかもしれないですね。
でも、着たことがなければそのままです。
それが悪いとは思わないけど、着たければ着てみればいいと思います。

いつも店頭では言いますが、たかだか洋服です。
似合う似合わないとかも大きな問題ではないと思っています。
着たいモノを楽しんで、着ればいいと。
俺はそんな風に思っています。

大抵は着ているうちにどんなモノも板についてくるものですよ。

とは言え確かに挑戦しづらいアイテムですけどね。(笑)

今日も遊びに来てくれてありがとう。

GTの商品には全てに南三陸町の仮設住宅に住むお母さん達に作ってもらっている
専用の巾着袋が付属します。
楽しく買物をしてくだされば、勝手に手を貸す行為に繋がります。
その繋がりを作るのが俺の仕事の1つだとも思っています。

今の旅のその為の旅でもあったりします。
少しだけでも知って頂ければ幸いです。







 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予約予定に関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013  B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------