2013-10-18
 Garage EDEN Blog


「 C・U・T 」




※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていない
 という不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケース
 もあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度
 メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。
 頂いたメールには100%必ず返信するようにしております。








今日はいつものジョナサンさんではなくてデニーズさんに朝から居た。
大切な打合せをする為に。

今は月に1度と決めて南三陸町へ行く。もしくは地震があったその他の地へ。
どうしても南三陸とは決めてもいないけれど、縁あって出逢ったお母さん達の
顔を見て、話をする為に行く。
そしてその中から自分が出来ることを探し続ける為の旅。
そう決めた。

そもそもこの街とのきっかけをくれた人たちがいる。人がいる。
俺は個人的にもこの人のことを信頼しているし、尊敬している。
お互いに忙しく動き回っているので、なかなか逢う時間は作れないのだけれど、
現地へ行って帰ってきたら自分が思った想いと報告をしている。
具体的な仕事への繋がりの始まりをくれたのもこの方だから、そういう意味で
俺としては大きな恩義もある。
この人へもいつかなにかを返せるようにって。
そんな風にも思っている。

いくつかの相談事や考えもあったので無理を言って朝の時間を作ってもらった。
それが今日。
一昨日俺自身も現地から戻ってきて昨日連絡して急遽時間をもらったんだわ。
ありがたいこと。

続ける為にも単独での限界もある。
チカラを合わせることと出来ることを共有することで継続へと向かえるように。
そんな風にも思っています。

今日という1日がそんな風に始まった。
さっきのお昼頃に出社して、これからは来週からの展示会の準備やらなにやら。
やらやらといろいろとやるべきことがあります。
出来ることをさらりと片付けて、詰めるところをしっかりと詰めて動いていこう
と思っています。

さて、WEB STORE には新作をアップしてあります。
おかげさまでアップするごとにリアクションを頂けて感謝致します。
一部では載せる前に完売してしまったり・・・。(水玉シャツの黒とかね)
感謝です。
本当に心から。

もっともっとモノ作りへも傾倒出来るように全部のやりくりを純粋化していける
ように構築中です。
三陸だなんだと言えるようになる為には自分の足元をしっかりとしないとね。
全部をひっくるめて自分だと胸を張って言う為にもがんばります。

だから買ってね。(笑)
気に入ったらさ。

そんな感じ。





IMG_0337






IMG_0338






IMG_0339






IMG_0340






IMG_0341






IMG_0342






3405
 

old name 「 MORNING 」

price // 13,650 yen

E-50,AC-40,W-10

 

color // size 

MISS PINK , MISS BROWN //  0 , 1 , 2 


WEB STORE





ブークレーニットというちょっと変わり種で特殊な編物を使ったカットソーです。
色の混じりが特徴的で、少しネイティブなイメージに見えるかもしれないけれど、
俺の中では大好きな 70's とかの古着感を今の感じにアレンジしたアイテムです。
暖かみもあり、色気のあるカットソーですから実際に相当使い勝手は良いと思い
ますし、インナーとしても活用度は広いと思います。
コートの中やブルゾンの中にさらりと着込めるアイテムですね。







IMG_0668






IMG_0669






IMG_0670






IMG_0671






IMG_0672






IMG_0673






IMG_0674






IMG_0675






色の表記はPINKとBROWNにしたけど、実際にはアップの写真で見る通り色々な色
の糸が入り混じっていてそれが特徴的です。
首の形は緩やかなVネックです。このV感が今はとても気に入っていて、Uネックと
はまた違って良い雰囲気を出していると思っています。

厚からず、薄からずのちょうど良い肉感でこれも使いやすい理由のひとつです。

セーターという括りになると手入れも大変だけど、これはあくまでカットソーのスタ
イルですし、いつも通りに製品にする前に1度水を通して洗い込んでいますので、も
ちろん縮まないし家庭で洗うことが出来ます。
絶対的にこだわるメンズアイテムのラフさがそこにはあると思っています。

写真のPINKはサイズ2を着用。(もう残りがサイズ2しかないのだ)でBROWNはジャ
ストサイズの0を着用です。少しオーバーサイズでもかわいいけどね。インナーにも
使うならやっぱりジャストサイズがオススメかもしれないです。

今年はコート類を多めにリリースしているのでその手のインナーとして提案しています。
好き嫌いが出そうなアイテムこそマイノリティチームとしては楽しいのではないでしょ
うか?

ぜひぜひご検討宜しくお願い致します。


さてさて、今日も遊びに来てくれてありがとう。
明日からのお休みのお店の御予約はまだ間に合いますよ。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね。

一息ついたら御予約のFAMILYがいらっしゃる予定で、その後に通販の出荷をして
から今度は展示会の準備をします。
がんばるぞー!おー!



 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予約予定に関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013  B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------