2013-10-19
 Garage EDEN Blog


「 C・U・T・2 」




※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていない
 という不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケース
 もあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度
 メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。
 頂いたメールには100%必ず返信するようにしております。








今日は朝から買出しもあって店が開くまではジョナサンさんにて企画の時間。
あれこれとまだまだ考えることがあってね。

しかし急に寒くなってきた。
単車での通勤は手がかじかむ。
冷え症の俺にはこれからの時期の単車通いはとても厳しいのだ。

ただ、やっぱり寒くなってくるといろいろと秋の装いが出来ることが楽しい。
ファーのブルゾンを着て昨日は帰った。だって寒いもん。

昼間はレザーのシャツとその上から GT のベストを着込んで仕事をしていた。
お気に入りのスタイルになりつつあるね。
パンツも GT のパンツで少しルーズに穿いている。
先日の旅のままの格好に近いって感じ。
気持ち的にも今はこれがいいんだわ。

今は便利な時代になった。
そうだね。
部屋にいてPCさえあれば買物だって出来るんだもん。
秋の夜長に仕事を終えて帰宅してからPCをにらめっこしてモノと向合ってい
る人も多いのだと感じます。
なぜかと言えば夜中に来るメールが多いから。
在庫の問合せや質問とか。いろいろと。

俺は基本姿勢は24時間365日勤務のつもりでいる。
仕事が大好きだと胸を張って言えるから。
やっぱりなにかそういうのが好きなんだわ。

だから夜中でもなんでも起きていて、携帯やPCが近くにある時にはそんな時間
でも出来るだけ気がついた時に早めに返信しております。
お気軽にどうぞ。
なかなかそんな風に対応出来る人は多くはないかもしれないけれど、俺はする。
便利なことを活用して下さいな。

旅の最中にも問合せの電話とかも頂いた。
出先で転送にしていくからね。
そういうのもどこでも受ける。
運転中には出れないけどさ。

特に昨日はこの寒さのおかげか一気に問合せが増えた感じ。
しかも偶然にも同じような時間帯。
夜の22時を過ぎた辺りから。

遠くにいる逢ったことはないけど、知っている人。
近くにいて知っている人。
初めての人。

いろいろ。

ここからはすぐに着れる季節になります。
楽しもうぜ。
俺は楽しいです。

さて、今日も少し商品紹介。






IMG_0343






IMG_0344






IMG_0345






IMG_0346






IMG_0347






IMG_0348






2451
 

old name 「 KH200 」

price // 9,450 yen

E-95,Pu-5

 

color // size 

BLACK , MILK GRAY //  0 , 1 , 2 


WEB STORE





徹底的にシンプルなニットソーです。
ふんわりとした素材感と適度な厚み、そして着心地の良いストレッチ感があります。

コートのインナーにもブルゾンの中にも、キレイめなジャケットスタイルの中にも
使えるマルチインナーですね。あえてうちの取扱いはVネックのみ。
このV感がとても気に入っている。
特殊な仕上げ方でシャキ!っとしすぎていない少しだけ丸みのあるVゾーンが大人感
があると思います。
Vネックは好き嫌いがあるかもしれないけれど、少しだけ大人の印象がある。(おっさん?)
今年はコートを多めに作ったのでそういうスタイルの中でも使えるし、スーツの中と
かにもさりげなく相性が良いのがVネックだと思っています。
素材も少しキレイめなのでカジュアル感とバランス良く合わせるのをオススメします。

生地が少しふんわりとしていて毛羽立ちがあり、本当に暖かい素材ですのでこれから
の季節にはかなり重宝すると思いますよ。





IMG_0610






IMG_0611






IMG_0613






IMG_0614






IMG_0616






IMG_0618






IMG_0622






黒は分かりづらいけど、編地が少しだけランダムになっていてこういう部分が
高級感があって良いね。
ふんわりとした素材感はアップで見れば分かるかと思います。いかにも暖かい
感じがするでしょ。
繊細に縫上げられた首回りなどがセクシーさもあり優しさもある感じ。
こういうのが素敵な部分です。

シルエットはいつも通りにしっかりとタイトですが、編地特有のストレッチ感
があってタイトなままでもあまり気にならないと思います。

そんで、最後にいつも書くけどこういう繊細な素材でも製品として1度水洗いを
施しているのでご家庭でも洗濯をして頂けます。
要クリーニングってのは柄じゃないんでね。



さてさて、今日も遊びに来てくれてありがとう。
ここから週末は FAMILY の来客のお相手をさせてもらいつつ、来週からの展示会
の準備を進めていきます。
なので・・・朝から深夜まで動き回っております。

ふ〜っと一息入れたら今日もがんばります。

いろんなご質問などはぜひお気軽にどうぞ。
コンビニのように便利に使って下さいな。





 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予約予定に関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013  B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------