2013-10-20
 Garage EDEN Blog


「 D・I・J 」




※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていない
 という不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケース
 もあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度
 メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。
 頂いたメールには100%必ず返信するようにしております。








車の中で大きな音で音楽をかける。
強烈にうるさい車だけど、その騒音さえも吹き飛ばすほどの強烈な声と演奏。
僕の心を震わせる。

もう何度も何度も聴いている。
聴いているのをきっと通り越して、心の中で鳴り続けているようなね。

ストイックでありたいといつも思う。
モノを作る上でもそうだし、宮城県南三陸へ向かうことに対しても。
どこまでもそういう気持ちで居たいと思う。

唄はそのチカラを俺にくれる。

信じるモノや信じる道がどこにあるのか。
それはやっぱり心の中なのだと気がつく。
バカだからそういうことを俺はすぐに忘れてしまう。
まぁニワトリのようなもんだから仕方がないかな。

本も買った。
中古でいいやと思って。
古い写真集。
大好きで何度も読み返した本。
あまりに気に入っているから、誰かとそういう話になるといつも貸して
しまってそのまま返ってこないことになる。(笑)
ここ数年間はそのまま手元になくなっていたから、また買い直した。

本や写真、カメラ、そして音楽。

自分の心の中心をどこに置くのか。
それが大切。

今までももちろんしっかりとがんばってきたつもり。
でも、もっともっとやれると思った。
だからやる。
これもそう決めた。
そして、それがきっと続くように。

そんな想いがなくなったらやめようと思う。
あとはきっと自分が続けたくなってもやめなきゃってことになるかもしれない
ことになるかもしれないけどさ。
そういうのは分からない。

道ってのが見えてないから楽しいことも沢山あるのだと思っている。
道を作ることが楽しいってこともあるし。
いろいろだね。


さて、今日もカットソーです。






IMG_0349






IMG_0350






IMG_0351






IMG_0352






IMG_0353






IMG_0354






IMG_0355






IMG_0356






IMG_0357






3404
 

old name 「 PASS ROAD 」

price // 10,500 yen

E-100

 

color // size 

SL BLACK , SL WINE , SL BEIGE //  0 , 1 , 2 


WEB STORE




本当に便利で無敵なカットソーってのだね。
表面はしっかりとしたニットになっていて編物特有の素材感が魅力です。
裏がフリースのように起毛になっていて、本当に暖かく気持ちがよい素材なので
これからの時期は相当に使えます。もちろん一枚でもサマになるってところが良
いですよね。
薄手過ぎると一枚では着づらいけど、これくらい肉厚だと全然平気。
上着を脱いだあとにこういう格好だと室内でも映えるのでオススメです。






IMG_0646






IMG_0647





IMG_0648






IMG_0649






IMG_0650






IMG_0633






IMG_0634






IMG_0635






IMG_0637






IMG_0638






IMG_0625






IMG_0626







IMG_0627






IMG_0628






IMG_0631






3色とも色目も良くて、2色買いって人もうちには居ました。
ありがたいことです。
使い勝手も良い素材感と色目ですので、どの色にするかは結構悩むかも。
黒目のアウターが多い方はワイン辺りがハマりが良さそうだし、カーキ系などと
合わせるならベージュも黒も捨て難い。いや、やっぱりワインはどれにも合うのか?
いやいや、ベージュはとにかくマルチカラーなのでどんなアウターにも合うし、ブーツ
の色目が俺はベージュばかりだから色の挟み方で合わせるといい感じになるな。
いやいやいや、ストイックにやっぱり黒でしょう。1枚で着てもかなり無敵な感じだ
しねぇ。
などなどと迷わせる感じです。

アップで見ると内側のフリースのような起毛の感じも伝わると思います。
ふんわりとしていてかなり確かな暖かさが期待出来るし、実際これを発表した展示会
は真夏だったからかなり汗ダクで撮影をしたのを憶えています。

表情も豊かで少しスラブと言って糸が混じり合う感じになっていて僅かな色の擦れも
入っていてこれがとても高級感がありますね。

ぜひ悩んで頂ければ幸いかと思います。

さてさて、今日は雨模様の日曜日です。
結構出勤途中は降っていて気持ちは滅入ってしまいますが、今日も元気に接客と展示会
の準備の撮影諸々とやろうと思っています。

今日も遊びに来てくれてありがとう。
心配なのは来週から展示会で、その間ブログが書けるかどうか・・・。
その為の撮影もしたいのだけど、ちょっとだけ今は展示会の準備を優先させて下さいね。
準備が終わったら展示会の始まる前の時間にちゃちゃっと撮影をしてこちらに新作の
アップをしていきます。

それではそれでは。




 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予約予定に関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013  B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------