2013-12-24 Garage EDEN Blog


「 CUSTOM 」







先日紹介した Old GT のワッペンの他に実はこんなのもあったりします。
実は数年前に作ったヤツなんですけど、ちょっと忘れていた・・・。的な。

ちょいちょいと俺の画像とかを参考にワッペンなどのカスタムをして下さる
人もいて嬉しい感じ。
ぜひとも一緒にいろいろオリジナルに仕上げていきませんか?



以前の Old GT のワッペンの記事はこちらへどうぞ



そんでコレも同じような感じで取り付けることが出来ます。








IMG_2385







IMG_2381







IMG_2369







IMG_2382







IMG_2374







IMG_2383







IMG_2379








Thee Old Circus - 1973 -

 

STER FREE
 

old name 「 STER FREE 」

price // 10,50 yen

W-90,N-10

 

color // size 

REAL BLACK //  ONE (118mm×58mm)




WEB STORE はこちらへどうぞ



デザインのスタイルとしてはGTとはまたちょっと違ってサーカスらしいストイック
なデザインになってもいます。
ベースはウールメルトンで文字と枠の白の部分は打ち込みの強い刺繍で作って
います。
元々はベースボールキャップに着けていたモノで、俺は個人的にネルシャツとか
にも着けていたりもしましたね。

追加でぜひ着けてみて下さいな。


さて、今日はクリスマスイブってヤツです。

そんなに関係ないです。

ただ、お祈りはしようと思います。
出来る限りは毎日するものだと思うけれど。

特別な日だけお祈りしてもそれはなんだかずるいような気がするし、それは日々
の中に当たり前に自分の中にあってその想いはいつかどこかへ繋がるような気が
しています。
だから個人的にはどこかへ出掛けてもお祈りやお願いごとはしない。
初詣とかお寺の参拝とかもそう。
建物とか雰囲気とか大好きだから機会があれば立ち寄るけれど、手はあまり合わ
せない。そして時に合わせた手にもなにも願わない。
祈りは常にこころの奥に。
出来るだけそう決めています。

でも昨日も書いたけど、やっぱり街が華やかなのは少し気分が良い。
今日は電車で帰ろうと思っているけど、単車で帰るのも悪くない気もするな。
クリスマスと爆音の単車。
うん。
なんだか悪くない気もする。
ちょうど何年か前の真っ赤なエナメルダウンとか着てるからなにも届けないサンタ
でいいかもしれない。

素敵な日だと思うんだ。
それはなんだかクリスチャンだとかなんだとかそういうことは抜きにしてさ。
世界中でなにかを祝う、なんだか喜びの日という雰囲気。
宗教なんて俺には良く分からない。
でも、せっかくいい雰囲気だからそれでいいと思うんだ。
で、なにかにこうして平和に喜べているんだから、その反対側にある悲しいことを
少し思い出す。
俺は自分が通っているから東北について想う。
また世界のいろんなところで、もちろん日本の中だって、せつない想いがまだまだ
たくさんあるってこと。
俺は今すごくわがままに幸せを感じているけど、これが今この瞬間に自分に在る事
はやっぱりすごく奇跡的なことであることに気がつかなきゃいけない。
これはなにもない当たり前のことではなく、偶然の中の特別な毎日であること。
そういうことを忘れてはいけないって想う。

俺の神様は俺の中に居て、もし彼がなにかを俺に言うならきっと同じことを言うと
思うから。


さてさて、暮れです。リアル年末です。
焦る焦る。
ヤバいヤバい。

・・・まだまだ仕事が盛沢山。ありがたい。

今日も遊びに来てくれてありがとう。

最後に書きます。

明日は今年ラストのメルマガになると思います。

月に数通書いているメルマガですが、特別いつもお得な情報もなければ世間話ばかり
のメルマガです。で、す、が!明日あたりのはちょっとお得なことも書いてあるかも
ないかもね。
ブログで書かないことを時々書きますから。

登録がまだの人はぜひどうぞ。
PCからのメールが受取れる環境でお願いしますね。


メルマガ登録はこちらへどうぞ


古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま俺は旅を続ける。






 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予約予定に関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG

※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。
迷惑メール等のフィルターによって届かないケース
もあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変
お手数ですが再度
メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには100%必ず返信する
ようにしております。



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013  B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------