2014-01-25 Garage EDEN Blog


「 準備とかあれこれ 」











IMG_1508







IMG_1635







IMG_1658








まずはすんません!今日はメルマガの日ですが・・・たぶん明日以降になりそう
です・・・。んで、このブログも今日は簡単系でお願いします。

今日から春モノの第二弾の入荷も始まっていて、本当はそっちの紹介だとかこの
前に入っているジャケットやパンツの紹介もしていたいんだけど、展示会前って
ことで予想通りとは言え超激務です。

そんで、その上ちょっとだけプライベートなことで外せない用事もあって、そん
なこんなで今日という一日がしっかりと押してしまいました。
なんとかなるようにがんばりますので、もう少しお待ち下さいな。

おかげさまでジャケットの問合せだとかパンツだとか色々と頂いていて、それで
サイズがすでに欠け始めました。ブランドの全体の総数と生産量が少ないとは言
え、こういう風に早いリアクションは季節の立ち上がりにとてもうれしくなりま
すし、気合いも入ります。

今日もザワザワー!っと沢山のアイテムが入荷していったので楽しいと思います
よ。クレイジーな柄が良いガラの悪いシャツだとか、ルーディでありながらもラ
フなカットソー仕立てのシャツだとかね。いろいろと作っています。
シンプルなデザインしか着ないし、やらないし、欲しくないからそういうのばか
りを作る。でもその中に俺の出来る全部のMINDを詰込めるだけ詰込んでいます。
そういうのをモノを見て感じてもらえたらうれしいなって思っています。

今日も遊びに来てくれてありがとう。
とにかく烈火のごとくこれから深夜までに展示会の準備をします。

古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま俺は旅を続ける。





- お知らせ -








JB's NIGHTスカル(告知用)





相変わらず急ですが(今度からもう少し予定立ててやります)毎月恒例と言って
言いながらも毎月出来ていなかったJB's NIGHT PARTYです。単車、お車でぜひ
参加して下さい。全然カスタムモノでなくて大丈夫。ただ少しだけ走って主に外
でしゃべくるだけなので・・・。お気軽に参加して下さいな。
ただし、時期が時期なだけの上に夜になのでたぶん寒いよー。






DM裏







それから夏の展示会のお知らせ。

THEE OLD CIRCUS - SUMMER VOYAGE COLLECTION -

こちらのブログの今月の御予約という項目の中には先に書いたんですが、数日
EDENは展示会の為お休みを頂きます。

一般のFAMILYユーザー様向けの展示会は2/2(日曜日)となっております。
予約制ではありますが、ぜひお気軽にいらっしゃって下さい。希望の方はメール
下さいね。






 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予約予定に関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG

※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。
迷惑メール等のフィルターによって届かないケース
もあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変
お手数ですが再度
メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには100%必ず返信する
ようにしております。



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013  B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------