2014-02-22 Garage EDEN Blog


「 ROCKだとかいうただのコトバ 」

















IMG_1550









IMG_1556









IMG_1561









IMG_1618









IMG_1622









IMG_1624












強烈なインパクトを持つツナギを作りました。
俺の中ではミリタリーの部分と自分のデザインを混紡したようなデザイン。なにか
特別なアイコンであったりモチーフはいらない。ただいつも通りの空想の中から生
まれたデザインです。











IMG_0865









IMG_0868









IMG_0853









IMG_0856









4154
 

old name 「 ELES 」

price // 52,000 yen

C-95,Pu-5

 

color // size 

DUST BLACK , DUST GRAY  //  , 1 , 2  



WEB STORE はこちらへ




ツナギってもんが大好きだ。ジャンプスーツとも呼ぶけど。

スタイルもなにもあったもんじゃないね。
着たら完成。
たったのそれだけ。
そういうMINDのアイテムって大好きなんだな。

好きかどうか分かれるっていうよりは着たことがないって人が大半だとは思う。
別に着たくなければそれでいいし、チャレンジしてみたいってんであれば一度
気軽にトライしてみればいいと思いますよ。

そんで、気に入ったら買えばいいし(お財布と相談して下さいね)イマイチな
らばやめればいい。いつも言うけどそれが洋服ってモノの買物の良いところで
す。試すのはタダだからねぇ。(笑)

特殊な染料を使った素材を用いて、それをしっかりと洗い込むことで生まれる
退廃的でモノクロームな世界観を作りたかった。自分なりのミリタリーな要素
っていうのは捉えどころとしては分かりづらいかもしれないけれど、スタンド
のネックの作り方や両胸に配置したファスナーポケットでそういうものを表現
しているつもりです。

「オールインワン」って呼ばれることもあるアイテムの名前通りスッポリと着
てしまえばそれで完成っていうのが素敵なアイテムですよね。

ぜひ1度お試しあれ!って思っています。

上下が繋がっているのでストレッチを入れています。
その為にしっかりとタイトに作っても前屈などが出来ます。
こればっかりは絶対に必須な作りです。

シルエットはもちろんブーツカットで、他にはないと思いますしね。

被りモノで崩したり、写真のようにシャツを着て上着をフロントに降ろしたり
してスタイリングを組んでも素敵です。
いきなりですが、予約等でサイズ欠けが起きています。
とびっきりのアイテムをぜひどうぞ。

実は今日は友人の結婚式です。
こいつは自動で更新されています。

さてさて、今日も、そしていつも遊びに来てくれてありがとう。
 
古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま俺は旅を続ける。






 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予約予定に関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG

※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。
迷惑メール等のフィルターによって届かないケース
もあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変
お手数ですが再度
メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには100%必ず返信する
ようにしております。



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013  B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------