2014-03-03 Garage EDEN Blog


「 巡る今日 」











無事に東京と言う街へ戻ってきました。
旅の話もまたすぐに書くようにします。
今回は夜に出発して現地でしっかりと2日間めぐってきた。行ったことのなかった気仙沼にも行けた。

まだまだ旅の途中だと改めて知ってきた気がする。









IMG_0903









IMG_0906









IMG_0871









IMG_0874









迷彩のパンツが入荷しております。
深い色目がかなりクールでありきたりなミリタリーの匂いのする迷彩ではないのが良いと思います。
シックな色合いなので、ジャケットスタイルに取入れることで全体を崩したり、マウンパ的なブルゾン
などでちょっと「らしい」匂いをつけて演出したり様々な顔を持つことが出来るアイテムだと思う。

個人的には迷彩だとか軍パンと呼ばれるモノは大好きで、そういう中でもストイックなデザインで
あくまで匂いつけのイメージを持たせる為に出来上がったアイテムです。

まぁ色目かな、1番の押しは。
スタイリングで見るとかなり分かりやすいと思います。









IMG_1271









IMG_1270









IMG_1267









IMG_1395









IMG_1424









IMG_1440







真夏が近づいてきても薄手のカットソーだけでもかなり出来上がったスタイルが組めると思うし、
ブーツ同様にパンツというのは全体のスタイルの比重を大きく占めるモノです。そういう部分が
しっかりと確立されていると自分というひとつのスタイルを作ることが出来ると思っています。

ぜひともオススメのパンツですのでチェックしてみて下さい。
ロングレングスはもうサイズ1が一点あるだけで残りのサイズは完売です。
どうぞお早目に!!
さらなる紹介はまた後日書きますね。 

今日も、そしていつも遊びに来てくれてありがとう。
体はバキバキですが、今日も自分の出来ることに取組もうと思います。

古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま俺は旅を続ける。







 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予約予定に関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG

※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。
迷惑メール等のフィルターによって届かないケース
もあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変
お手数ですが再度
メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには100%必ず返信する
ようにしております。



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013  B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------