2014-03-04 Garage EDEN Blog


「 夢見がちな昼間に 」












IMG_0903









4161
 

old name 「 THEE BELL  」

price // 29,400 yen

C-95,Pu-5

 

color // size 

DEEP FOREST //  , 1 , 2 , 3  


WEB STORE はこちらへ







IMG_0871









4154
 

old name 「 BELL BOY 」

price // 27,300 yen

C-95,Pu-5

 

color // size 

DEEP FOREST //  , 1 , 2 , 3 


WEB STORE はこちらへ







LONGレングスタイプの4161は早速完売致しました。

ありがとうございます。

早いですな。

うれしいです。

でも紹介はしっかりとしておきますのでどうかよろしくです。








IMG_2121









IMG_2123









IMG_2124









IMG_2125









IMG_2128









ありきたりなグリーンベースの迷彩柄が苦手という訳でもないし、嫌いな訳でもないけれど、THEE
OLD CIRCUS ってブランドとしてリリースをするのであれば、こういった深みのある色合いの迷彩が
しっかりとハマる気がしたし、なによりこれくらいの色目が1番は好きだったこと。

奥深い少し重たい色のベージュの上に特殊な染料で限りなく黒に近いブラウン、そしてオリーブダーブ
の色が乗っています。それぞれの重さの色目が重なり合い重厚な迷彩の色目を織り成しています。

履き込むことでさらに染料は混じり合っていってより深い色目になっていくと思います。

シルエットは新型とも言える「BELL型」と言ってうちとしては1番太いシルエットながらも全然そう
いう一般的な太さには見えない作りになっていて、それはなんでかっていうとモモ巾などは適度にゆ
とりをつけながらも、ウエストはいつも通りにすることや極端にまでヒップを削ることで背面や横から
見た時にスッキリと、そしてすとーんとしたシルエットになる。もちろんブーツカットであることが
大前提なのですが、適度な下半身のボリュームを持たせることとそれに対して相対的に上着はいつも
通りの激的なタイトシルエットを合わせることで、驚くようなスタイルを組むことが出来る。








IMG_1265









こんなバランス感ね。








IMG_1268









ブレているけど、サイドシルエットの「 I 」ラインが完璧になってかなりスッキリします。
横から見た時に体全体が縦の真っすぐのラインになることが大好き。
上着なども背中が空いたり、浮いたりするシルエットは大の苦手なので、そういう部分を徹底的に構築
していくことが形作りの大切にしている部分。

ポケットの各部にはタコ紐を入れることで補強にもなり、また洗い込みのアタリも出ていて全体の完成度
を大きく高めていたり、膝にタックを入れることで全体の立体感などを作っています。
両足のサイドには上下に2つづつジップのポケットを配置して全体でフロント部分の切り込みポケットと
合わせて「6ポケット」を組むことでミリタリーのデザイン要素と実際の使い勝手の良さを出してもいる。

春や夏場に向けて上着のポケットが減少していくので、ちょっとした携帯や煙草を各所に収めるのに
かなり重宝するハズです。








IMG_2110









IMG_2112









IMG_2113









IMG_2114









IMG_2115









IMG_2116









IMG_2119









IMG_2117









基本的なシルエットラインはロングレングスと一緒ながらも裾巾などはクォーターパンツ用にまた再度
構築しなおしている。
バックジップを設けることで、僅かの可変でシルエットのチェンジも出来る。
こちらはサイドジップのポケットは2つ配置。

自分たちは真夏でもブーツのスタイルを崩すことがないので、ブーツスタイルの為の半端丈にセッティングされている。









IMG_1395









IMG_1385









IMG_1389









IMG_1399









※ サンプル時のスタイリングでブーツの丈が少し長かった為本生産は短く修正されています。
その分、実際にはもう少しパンツとブーツの間に隙間が出てバランスが良くなります。



半端丈を決して可愛くなくスタイリッシュに組上げる。
そういう為のパンツ。
今時期であればレギンスなどを用いて合わせてみてもいいかもしれない。


どうでしょうか?

迷彩パンツ2点相当にオススメのアイテムです。
ぜひブーツも一緒にお買い上げ頂けると合わせも効きやすくなると思いますよ。


今日も、そしていつも遊びに来てくれてありがとう。
長距離運転のせいか、背中と腰に神経痛が出てきています。
・・・さすがに46時間寝ずの行動と運転は効きました・・・。
これから1度整体で体を元の状態に近づけてもらってから(どうせ俺はゴハンを食べないので最近はお
昼休みにいつも行くのです)
また気合いを入れ直して午後の仕事に取りかかります。

古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま俺は旅を続ける。







 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予約予定に関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG

※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。
迷惑メール等のフィルターによって届かないケース
もあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変
お手数ですが再度
メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには100%必ず返信する
ようにしております。



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013  B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------