2014-03-22 Garage EDEN Blog


「 負けらんねぇってこと 」















IMG_5218







IMG_5219









さて今日は朝から「絶対に負けたくない日」って勝手に決めて動き出しました。みなさんお元気ですか?
JB ウラノです。

えー、そんな気合いも空回りするかのごとく自宅に雲台(カメラと三脚との隙間を繋ぐパーツ)を置いて
きてしまって、独り撮影の準備を全部整えてから愕然として店で鎮痛は面持ちでおりました・・・。

そんなわけで写真は数日だけまさかの横フレームとなっております。

バカヤロー!

・・・さてさて、どうしようもないってんで、とりあえず店のカウンターにカメラを置いて撮ったので、
横に並んだ商品などもちょっと映り込んでしまっているって感じです。編集でカットしてもいいんだけど
面倒なのでそのまま載せます。雲台の他にカメラバック一式置いてきてしまっていたのでこのカメラ一台
とレンズも一本しかなくて、まぁしゃーないって感じです。ハムハム。

絶対に負けたくない日ってのは自分自身にとってのこと。
しばらくこういう勝手なフレーズでもつけて毎日ブログを書こうかな。

昨日の夜にテレビをつけていたらなんだか刺激されるような言葉を見つけてそんな風に思いました。

「ほー・・・なるほどね、こいつちょっとカッコいいんじゃん?」って思ったりしました。

『格好をつける』ということはもうなんだか日常的に良く書いていたり、話していたりすることがある。
男女差別だって言われるかもしれんけど、自分は男で育ってそれしか知らんもんでだけど男だからカッコ
つけなイカン時があるって思っている。で、それはたぶん外にいるほとんどの時間をそうしていなければ
っていう風にも思うんだな。

そういう延長線上に俺の思うスタイルだとか洋服だとかモノなんてのがあってさ、そういう想いがなかっ
たら洋服なんでなんでもいいと思ってしまうような気もするんだ。特にね、俺が作るようなもんは機能だ
とか着心地なんてのが根底から無視されている(正確には知っていて見ないフリをすることに意味がある
と思っている)モノというのは余計にそうだったりするんじゃないかなって思ってみたり。
だって、どう考えたって革パンで一日を過ごすことの体への負担とかアホな話でしょう。重いし疲れる。
でも、それがあった上にその先にはなにものにも代え難いカッコいいなぁってMINDがあったり、その瞬
間の自分の格好があるっていう時間を過ごすことに意味があるとさえ思っている。

いろいろとあるけど、この先も「カッコ良くなれるように」生きていたいし、それを目指し続けていきた
いなって思ったんだわ。

写真は完全な出社からのスタイルです。
完売してしまいましたが、深い色の迷彩が最高にカッコいいし、それにデーハー(派手)な深紅のスカジ
ャンという完全なるチンピラスタイル。

・・・世間がどう見ようが知らない。大好きだもん。(人を見た目で判断しちゃいけないって教わったし)

まぁいいや。

写真が遠くてシルエット的には参考にならないかもね。ごめんなさい。
170cm54kgの俺で上下サイズ0を着用しています。

さてさて、明日からはまた俺は東北へ行ってきます。
今月2度目の東北です。

さっき南三陸のおかあさんからメールが来た。(出勤中に電話が来たけど出れなかったからね)

「気をつけてきてね」

『雪とか停電とかニュースで見たけど大丈夫でした?』、と俺。

「うん、うちの場所はとりあえず大丈夫だったよ」

『ホッとしました』

こういうなんでもないようなメールが出来ることがうれしいしありがたいと思うんだ。

一昨日とかの低気圧の関係で東北には雪が降ったり、その影響で多くの場所で停電などがあったって聞い
た。心配してた。とりあえず大きな被害が出ていない感じだからホッとしたけど、俺の知らない地域では
そうではないかもしれないって思うとやっぱり心配なんだわ。

いつも通りに車で行くから片道7時間越えの移動になります。
戻りは火曜日で水曜日はさすがに体力的にお休み予定。
自分の出来ること探し。
その旅はまだ続きます。

明日からのブログは自動で朝9時に更新されます。


今日もいつも遊びに来てくれてありがとう。
俺はいつでもここに居ます。

古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま俺は旅を続ける。







 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予約予定に関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG

※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。
迷惑メール等のフィルターによって届かないケース
もあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変
お手数ですが再度
メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには100%必ず返信する
ようにしております。



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013  B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------