2014-04-21 Garage EDEN Blog


「 ナカヤスミ 」















IMG_2948







IMG_2955







IMG_2950







IMG_2738







IMG_2748







IMG_2782







IMG_2787







IMG_2793







IMG_2848







IMG_2842







IMG_2836








昨日はFAMILY向けの展示会を店でやっていました。
明日からはまたFAMILY SHOP様の展示会が始まります。


・・・時を同じくしてオバマ君も来ますね。


さて、今日は展示会としては中休みの一日です。
展示中は少しも外に出れなかったり、他の仕事が止まってしまうので今日は今日らしい仕事とかを色々と
やっています。結構ドタバタなんです。
今回の展示会は今年の秋のコレクション。
展示会の写真などは今週のどこかで少しだけチラ見せします。
今回はパンフレットも作ったので各FAMILY SHOPでご覧頂けると思います。(今週来場のお店様はまだ
ですのでそのあたりは各ショップへ相談してね)

夏モノもしっかりと入荷しております。
早速ですが完売商品とかも出ています。
各アイテムの詳細も早めにアップしていきますので、チェックしていて下さいね。

週末の2日間は沢山の人に来て頂いて楽しい時間を過ごさせてもらった。
やっぱりこうなんていうか、励みにもなるし一番はとにかくただただひたすらに楽しいよね。
本当に感謝しないといけないって思っているし感じている。
それに対して自分がなにが出来るだろう?

モノを作ることは当たり前。
あとはそれだけではない部分。
沢山の想いとか、そういうことだったりするのかな。

勝手だけどそんなことを思っています。

今日も、そしていつも遊びに来てくれてありがとう。
俺はいつでもここに居ます。

古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける。







 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予約予定に関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG

※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。
迷惑メール等のフィルターによって届かないケース
もあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変
お手数ですが再度
メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには100%必ず返信する
ようにしております。



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013  B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------