2014-04-24 Garage EDEN Blog


「 今週もまだまだ・・・のまだ 」















IMG_2948







IMG_2950







IMG_2955










4203
 

old name 「 SUPER VISION 」

price // 20,520 yen

C-60,E-40

 

color // size 

CLEAR WHITE , DUST MUSTARD , RICH BLACK  //  0 , 1 , 2 ,



WEB STORE はこちらへ
 





展示会がもうすぐ終わる。
なんとなく、やっぱり寂しい気持ちになる。

ひとつが終わって、自分の中でのまた次が始まる。

そういう終わりと始まりの繰り返しの中で生きている。
生かされている。

週末にかけてこの展示会の写真を載せようかなって思っています。
そんな準備も少しだけしてみたりもして。




気の早い秋の話も楽しみにしもらいつつ、「今!」のアイテムもどうぞよろしくです。
今の夏モノを買って頂けないと秋のアイテムも作れないので・・・。
リアルな生活がここにはあります。(笑)

さてさて。






IMG_4695









IMG_4697









IMG_4700









IMG_4701









IMG_4707









IMG_4710









IMG_4716









IMG_4730









IMG_4731









IMG_4733









同色のシックなストライプが特徴の7分袖のシャツです。
色の配色ではなく織目で出来たストライプが生地の中に溶け込んでいるようなイメージでとても素敵な風
合いに仕上がっています。張りの強い生地ながらもストレッチが効いていて、でもそのストレッチが混じ
った風合いにはハタからは見えないってところが良いんです。
形はベーシックにMELODYをベースにしたタイトラインで袖丈が7分丈になっているといった感じなの
で、フィッティングのイメージもしやすいモノになっていると思います。
今時期からでも薄手の長袖のカットソーなどと合わせて着てもらえたら、少しスタイルとしての味付けに
なるのではないかなって思っています。

ボタンはいつものオリジナルの錆び加工ボタンで、生地がキレイ目な分を逆算で少しトーンダウンさせる
ことによりメンズらしい無骨な最終の仕上がりを目指しています。パンツの合わせで大きく印象の変わる
モノになりそうなので、ぜひともパンツで遊んで下さいね。


さて、今日もいろいろと立て込んでいますがまだまだがんばります。

今日も、そしていつも遊びに来てくれてありがとう。
俺はいつでもここに居ます。

古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける。







 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予約予定に関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG

※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。
迷惑メール等のフィルターによって届かないケース
もあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変
お手数ですが再度
メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには100%必ず返信する
ようにしております。



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013  B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------