2014-04-25 Garage EDEN Blog


「 リハビリ 」















IMG_2782







IMG_2787







IMG_2793







4201
 

old name 「 BOON BOOM 」

price // 9,720 yen

C-77,Pe-23

 

color // size 

BLACK / CAMEL , CHACOL / RED , GRAY / LAVENDER  //  0 , 1 , 2 ,



WEB STORE はこちらへ







IMG_2848







IMG_2842







IMG_2836









4202
 

old name 「 GR7 」

price // 17,280 yen

C-77,Pe-23

 

color // size 

BLACK / CAMEL , CHACOL / RED , GRAY / LAVENDER  //  0 , 1 , 2 ,



WEB STORE はこちらへ







予想はしてたし、繰り返し行っている事だから分かっていることではあったんだけど。
展示会の間は本当にドタバタとしてしまう。
昨日は日程は終了しました。
ありがとう。

本当に心から感謝です。

週末を挟んでの2週間という期間を作って展示会を行う。
その間の時間はFAMILY SHOPの方々や仲間内の人たち、そしてFAMILYの面々がわざわざ来てくれる。
目一杯出来る限りのことを伝えたいと思うから、その間はずっと展示会に掛かりっきりになる。
このブログも読んでてもらえば分かる通り展示会の期間とその前などは普段から稚拙な文章であるにも関
わらず、さらなる稚拙な文面になっている。本当に気持ち程度での更新しか出来ない。

ゆとりを持って。

そんな風に今だって思うし、「次回こそは」なんて思ったりもするけれど終わりのない仕事でもあるから
結局ところそこに限られた中でとはいえ、可能な限りはなにかを尽くしていたいと思って向かう。その結
果毎回同じようなことの繰り返しになっている。

体が疲れ過ぎたし疲れ過ぎている。簡単には疲労は抜けないんだ。
煙草を吸い過ぎた。
2週間いつもの倍は吸っているからね。1日2箱が軽く終わる。
飲み過ぎた。
お酒じゃなくてコーヒーを。
楽し過ぎた。
この為に生きているって真剣に思える時間。

今日の間にリセットボタンを押せるまでにはきっと届かないから、今日は明日そのボタンが押せるように
っていう感じでその為の整頓と整理の時間。自分の中での心の片付けもしないといけないから。そうじゃ
ないとまた次へとは向かえないんだ。


さて。
今日はフライス素材で出来たボーダーの話にします。
明日はちょっと別の話を書いて日曜日から数日に掛けては昨日までの展示会のことに少し触れて書いたり
しようかと思っています。ちょっと特別なお知らせも含めようと(そんなに特別でもないかもね)思って
いるので興味のある人はお見逃し無く。数量限定で限りのあることですのでね・・・。









IMG_4653







IMG_4651







IMG_4655







IMG_4656







IMG_4657







IMG_4661







IMG_4668







IMG_4671







Uネックスタイルとカーディガンで素材は同じモノを使用しています。伸縮性のあるフライス素材で、し
っかりと横伸びするのが特徴で、それでいて戻る復元力もしっかりとしているので型崩れの心配がありま
せん。
ボーダーというと可愛げなイメージがありますが、全くもってそういうモノとは一線をなぜか画す出来上
がりになっているのが自分でも不思議なほどですね。細かいピッチのボーダー自体も珍しいものですし、
各所首や袖口をブラックで統一させた配色を組む事で可愛いどころかイメージとして反対側に存在するよ
うなルーディな匂いに仕上がっています。

1枚で着れるインパクトはもちろんのこと、ジャケットやシャツのインナーとしてもかなりアクセントに
なりますので、かなり使えるアイテムになっています。Uネックの袖丈はこの時期から重宝しまくる7分袖
丈に設定していて、実寸で測るとかなり細いですが横伸びを考慮しているのでフィッティング自体はいつ
ものサイズ感と同じになります。








IMG_4677









IMG_4678









IMG_4675









IMG_4682









IMG_4679









IMG_4685









IMG_4689









IMG_4688









IMG_4687









カーディガンもフロントの部分を黒の配色することでかなりシックに仕上がっていますね。
左胸にはポケットをつけているので、これから夏場に向けて煙草吸いにはなくてはならないキーの部分に
もなります。カーディガンで7部袖というちょっと珍しいデザイン。TEEシャツとの組合わせも出来る
し、タンクトップなどの上に羽織る夏のアウター感覚としても使えます。
どちらも3色の展開で、これが結構悩ましい色目の構成になっていてどれもオススメ出来ます。








IMG_3869









IMG_3874









IMG_3878










スタイルで着るとこんな感じ。
Uネックはこんな風にベストなどの羽織りアイテムと合わせても色目がしっかりと目を惹きますので良い
と思います。シャツのインナーにももちろんOKですね。








IMG_3855









IMG_3857









IMG_3867









カーディガンをラフに1枚で着るとこういう感じ。
うんうん、素敵だね。
夏らしいか・・・と言われたら写真の背景とかそういう理由もあって(いや、そもそもうちらってのが夏
らしく見えないのか!?)ダーティですが、夏のオススメの格好ですよ。



サイズ欠けはもう始まっているので、使えるアイテムをぜひゲットしてみてくださいね。
展示会明けのリハビリも兼ねてしっかりと書いたつもりですが、質問などがあればぜひいつもでお気軽に
どうぞです。返信が遅れているメールなどこれからお返ししますのでよろしくです。



今日も、そしていつも遊びに来てくれてありがとう。
俺はいつでもここに居ます。

古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける。







 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予約予定に関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG

※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。
迷惑メール等のフィルターによって届かないケース
もあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変
お手数ですが再度
メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには100%必ず返信する
ようにしております。



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013  B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------