2014-04-27 Garage EDEN Blog


「 LOOK BOOK 」
















IMG_3978-1 - バージョン 2









IMG_3978











THEE OLD CIRCUS  -1973 -

2015 AUTUMN LEAF VOYAGE

「 SCAB 」 - 瘡蓋 -


BEAUTIFUL SCAB  // 美しい瘡蓋 //

彩りの命を持った華やかな花が、より美しいままに枯れていくその姿を瘡蓋に見立てた旅物語り。
命が宿り消えていく様。
そういうことが好きだ。

枯れた花は美しかった。
そう、生きている時と同様に。
それは生きている時よりも華やかに見えた。
原色からモノクロームへ渡る世界。

花は枯れ美しき瘡蓋へと変わる。

//NOVEL//
2014-2015  THEE OLD CIRCUS - 1973 -








/ VOYAGE / 


誰かがこっちを見ている気がした。
それは自分自身だった。
貼付くようなベッタリとしたその目はどこからか僕を見ている。見下ろすように、どこへ行くのか、なに
を見ているのかをまるで監視するように。ただ静かに、それでいてそれは決して穏やかな目ではなく。ど
こまでも監視を続ける海の上にいる辛抱強い船乗りのように。言葉を発しない本の隙間に住む住人のよう
に。僕は僕のその目を振り切る事が出来るのだろうか?僕はそれを求めているのだろうか?頭の中が混乱
し始める。掻きむしる頭からは抜けた髪の毛が落ちる。隠れながら走らなくてはならない。見つかりなが
らも、それから逃げるように。向かい風の中を懸命に。雨の中でも必死の思いで。どこまでも続く水平線
と地平線の先端まで行っても彼は追いかけてくるかもしれない。それでも尚、僕は走り続けなければなら
ない。そう決めたからだ。
 
そう決めたから。

これは始まりの唄と悲しいメロディ。そして枯れてもなお色を持ち続ける花たちの優美な賞賛と甘美な思
い出。当てのない旅と宛ての無い手紙。儚さの中にある命の尊さ。死ぬ為に生まれ、生き続ける者の賛美
歌のようなものであればいい。少なくともそれはせめて、自分自身にとって。








IMG_5596









IMG_5597









IMG_5599









IMG_5603









カラーの写真とモノクロームの写真。
対になるその世界と自分のモノというものを体に張り付いた「瘡蓋」(カサブタ)に見立てて彩ったコレ
クション。

FAMILY SHOP様用のカタログパンフレットを作りました。
予算の兼合いもあって配布した残りはあと少しだけど、もし欲しいと言ってくれる人がいれば旅物語りを
少し書いたモノとこちらのルックブックを送付致しま
す。 実際には本当に少ししか残っていないので先着
で終わりです。


「欲しい」という人は お名前、住所、電話番号、普段お買物をしているFAMILY SHOP名を書いて
 info@circus-hp.com までメール下さい。メール便にて送付します。


規定部数に達したので配布は終了しました。

モデルも撮影も構成も文面も俺がやるし、全部自分たちの中でしかやらない自作自演のモノですから大し
たもんじゃないって思ってるし、まぁそれがいいかなとは思ってもいるけど。それでも素人ながら結構カ
ッコいいって思っているのも本音です。俺・・・がんばったし。(笑)
うちに興味があってFAMILY SHOP様ですでに見た人も居るとは思います。
欲しがってもらえることがうれしいなって思ったりね。

今日は日曜日。
天気がいい。
どっか単車で行っちまいたいとも思ったりするね。
夕方からFAMILYが来るから行かないし、行けないけど。
出掛けるヒマはないのでちょっと単車いじりでもこれからやろうとか思ったり。
でも、次の企画のこともあるからそっちもやりたかったり。
まぁいろいろだな。

明日からはこのブック用に撮った写真を少し載せようと思います。


 


今日も、そしていつも遊びに来てくれてありがとう。
俺はいつでもここに居ます。

古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける。







 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予約予定に関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG

※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。
迷惑メール等のフィルターによって届かないケース
もあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変
お手数ですが再度
メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには100%必ず返信する
ようにしております。



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013  B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------