2014-05-05 Garage EDEN Blog


「 カサブタの唄-5 」















_4
 
どれほど寝たのかは分からない。数時間なのか数分なのか。辺りはまだ、暗いまま。暗闇カラスはどこか
へ消えた。彼はいつもどこからか来て、どこかへ消える。帰る場所があるだけマシだと思った。
錆のせいで茶色に変色したレバーを回すと、熱いお湯が降り出してきた。髪を洗い、体を洗う。自分でも
分からない程に体が冷えていたことに気がつく。体の隅々までに血が通い出すのが自分でも分かるから
だ。 
暗闇にまた体を溶け込ませる。

自分自身も闇の中へ逃げ込むように。
 







 
IMG_5084 - バージョン 2











ファッションって言葉は苦手だ。どういう意味だか俺にはよく分かってはいないから。いいんだ、それ
で。俺は。頭の中はいつだってモノで溢れていてもそれがどうこうって細か過ぎるのは俺の性には合わな
いってだけの話。4311のデニムファーブルゾン。これはまさしくそういうモンだ、言葉を蹴散らすような
1着で勝負がつく。これで完成。

いい気分だ。

※ 本生産ではステッチがイエローへ変更になります。
 








IMG_5089 - バージョン 2












無理に着飾るのでなく、自分たちにとってのナチュラルでラフなスタイル。いつだってそういうもんであ
りたい。大切にするってことは丁寧に扱うってことだけじゃない。モノへの愛情を注ぐってことは好きな
だけいい加減に着続ける事だってそういうことだろうって思う。日常の中に入り込む確かなスタイル。

風になびくロング丈が気持ちを昂らせてくれることを僕らは知っているから。

 







IMG_5158 - バージョン 2













朽ちていくモノやその背景の物語りが好き。キレイなアイテムたちを自分たちの解釈で徹底的に崩してし
まうことを大切に考える。古びたモノ、ヤレたモノ。そういうモノの中を演じるような世界観でありた
い。ドレス感のあるアイテムですら洗い込み、絞り込んでラフにする。さらっといい加減にネクタイを締
めて完成するスタイル。男の中にしかない世界ってのがここにはあると信じている。求めているのは完璧
さではないんだ。

 






カラーの写真とモノクロームの写真。
対になるその世界と自分のモノというものを体に張り付いた「瘡蓋」(カサブタ)に見立てて彩ったコレ
クション。



コレクションの写真も一気に全部載せてしまえばそれでも良かったんだけど、なんというかそういう気分
じゃなかったから小出しにしています。わがままでいつもごめんなさい。

楽しいって思ってくれたらそれが1番うれしいけど、どうだろう。
分かんないや。


今日も、そしていつも遊びに来てくれてありがとう。
俺はいつでもここに居ます。

古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける。







 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予約予定に関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG

※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。
迷惑メール等のフィルターによって届かないケース
もあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変
お手数ですが再度
メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには100%必ず返信する
ようにしております。



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013  B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------