2014-06-16 Garage EDEN Blog


「 旅立 」








IMG_4233








ちょっと手が混んでました。
まだその続きです。

精神を少し休めたいと思っている日が続いている。
どうしてってわけでもないけどさ。
いろいろとまぁ、俺は俺なりに考える事だってあるってことだ。
今日は月曜日。

いつも通りに始まって、いつも通りに終わるのかな。
そんなことを思ったりもして。

これでも随分と昔に比べたら頭の中、精神ってもんは落ち着いている。
それでもね、ドタバタの極限がやってくると紡ぎ上がっている糸はバラバラに解け始めて混乱し出す。
その糸の取り繕いに時間が掛かる事だってあったりするんだな。

紙とペンと心を武器に闘うことしか出来そうにはない。
それだって武器とも呼べる程の代物でもないって感じ。
そう、そんな才能なんて持ってないことは初めから知っている。
初めから知っているからこそ、努力だとかさなんつーか、出来ることを自分なりにしなくてはいけないっ
てことなんだと思う。
神様は知っている。
だからかな。

そう、思う事にしている。

「僕の心を取り戻す為に」

あれ?

そんな歌詞って聞いたことがあったな。
そう、俺は俺の心を取り戻すんだな。
その心ってもんがどこにあるのかは知らんけどさ。

たまにはこんなブログでも許してくれるかい?

さて、ちょっとスッキリしたしまたがんばろうまい。
がんばろまい。

昨日発行予定だったメルマガは明日辺りには書けると思います!

ちゃお。


今日も、そしていつも遊びに来てくれてありがとう。
俺はいつでもここに居ます。

古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける。







 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予約予定、最新ニュースやイベントなどに関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG

※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。
迷惑メール等のフィルターによって届かないケース
もあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変
お手数ですが再度
メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには100%必ず返信する
ようにしております。



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013  B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

_