2014-06-21 Garage EDEN Blog


「 夏至の日は 」








写真 2







写真 1







朝に1人、事務所に居てさ。9時くらいかな。

そんで、ちょうどトイレに行って出てきた時のこと。

「ガシャ!!!!バサバサ!!!!!タンタンタンタン・・・(階段を昇って逃げる音)」

そんで、その直後

「ぶおーん!!!!!」

と鳴るアメ車特有のデカ目のエンジン音。


『!?』

慌ててトイレから入口へ向う俺。

『なんだ!?朝から新手の嫌がらせ!?』

不審者なら容赦なくぶん殴ってやろうってつもりだった。


で、写真の貼り紙。




犯人を名指しで晒しモンにするとこの人でした。

DOG CAFE「わんちゃ」(時々「やんちゃ」とも呼ばれております)

時々俺のブログなどに登場するので知っている人は知ってるね。
俺のお兄ぃだと思ってる人。ツヨシさん。

もー、朝からビビったね。
ちょっとおもろかった。

車で走り去るところを捕まえたけど「ヤバいんだよ!間に合わないから!」って言って颯爽と帰って行っ
た。たぶん間違いなくこのミッションの為だけにわざわざ東京の(本当に東京?って良く突っ込まれるみ
たいですが俺はそうは思いませんよ。日野のみなさん)日野市からやってきてくれたんだなぁって。


ありがとうございます。

震災後のスコップ団って連中と一緒に動いた時にこの人に出逢った。
この人に出逢ってなかったら俺の東北通いはまた違うもんになっていた。
本当にそう思うんだわ。
生涯大切な人。
そういう人にそこそこの年齢になってから出逢う事ってなかなかないって思ってる。
そういう意味でも自分が生まれた今日という日にもありがたいなぁって思ったりしてさ。

そうなんだ。
俺、今日ね誕生日なんだよ。
見返してみると去年のこの日はブログ自体サボってるね。
自分の誕生日とかって人に言うのが苦手なんだよね。

まぁ夏至の日です。
昼の時間が1番長い日。

昔から昼間が似合わないとか、明るい場所が似合っていないとか誹謗も受けておりますがそれは逆説でき
っと昼が長い日に生まれたから反対の1番夜が短い日の夜を大切にしろって意味なのかなって自分では思
って生きてきました。

36歳です。

驚くね。

うーん。

心は17歳で止まっとる気がすんだけど。

心と体と実年齢が完全に少しも一致しないんだよね。
疲れが取れないとか、膝か痛い(今でも成長痛だと信じてるけど)とか、うちのイタウの年齢を聞いて自
分の歳を知るとか、そういうことでしか自分の年齢って分からなくなってきているんだ。

まぁいいか。
がんばります。


偶然だけど今日はどうやらこちらの俺の兄貴分のJOSPの半沢さんの誕生日でもあるみたいです。

おめでとうございます!


あと昨日は1日俺の兄弟分がやってきてて、ずっと遊んでた。
昼飯に(俺にとっては実に久しぶりのお昼ゴハン)カレーを食べに行って、あとは事務所でダラダラとし
ゃべってただけ。気がつけば昼からしゃべりだして夜の8時。くだらんこととか男である意味だとか音楽
だとかなんだとか。ツヨシさんもそうだけどさ、本当にこの歳になってから巡り会える心許せる男っての

は貴重だと思った。
まさるくん、ありがとうね。
また来週。(笑)
まさか互いの名前がガキの頃からの親友と同じ名前だったんてのはありえないことだね。


さて、わずかだけ商品の話。
あえて写真を載せないけど、今日はぶっちぎりのアイテムがいくつか入荷します。
シーズンアイテムではなく OLD NUMBER からのリリースです。

ハッキリ言ってだいぶお待たせ。
ついに完成です。

そう、新型のアレです。

ハッキリ言い過ぎると強烈凶暴に、暴力的な程にカッコいい出来映えになっていると自信を持って言えま
す。13時よりWEB STOREにはアップされるのでぜひチェックしてみて下さい。


プレゼント下さいとは言わないから・・・なんか買って!(もちろん気に入ったもんがあればね)

それが俺にとって今日最高にうれしいことです。

通販の方は今日なんか注文してくれたらこっそり特典つけますよ。


今日も、そしていつも遊びに来てくれてありがとう。
俺はいつでもここに居ます。

古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける。







 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予約予定、最新ニュースやイベントなどに関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG

※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。
迷惑メール等のフィルターによって届かないケース
もあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変
お手数ですが再度
メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには100%必ず返信する
ようにしております。



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013  B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

_