2014-09-04 Garage EDEN Blog


「 TOMORROW 」








IMG_5180







IMG_5104







IMG_4918







IMG_5024










- MONOLOGUE -



昨日はひょっこり仕事を休ませてもらいました。

なにをしていたか・・・。

まぁ、そんなことはまたいつか書きます。(書かないかも)

1人湖面でリラックス遊びをして帰ってきました。
背中がとても痛いです。
でも、まぁ週の1日くらいは仕事のことを頭から排除して空っぽにしてみるのもいいなと思うわけなんで
す。で、また復帰して一気に突っ走ること。
そういうことが大切だと思っています。


さて、話題は変わるけど錦織圭くんすごいねぇー。(あと伊達さんも!)
うーん。
すごい!
とにかくすごい。

無類のスポーツ好き(自分ではもうほとんどやらないけど)で、テニスは経験もないのであまり詳しくは
ないけれど、近年の中でも本当にすごいことだと思うし、やっぱりなんだかああいうのってカッコいいよ
ね。
ジャンル的にはなんにも被るところがないのだけれど、相当な励みになります。
もうこのまませっかくなんで優勝まで行って欲しいなって思います。
特に錦織くんは中継とかがあれば少し見るようにはしていたんだけど、いつも連戦が続く中での怪我とか
痛みとかで最後の最後まで辿り着けていないけれど、自分の会見でも言っていた「勝てない相手はいない」
というあの言葉に全部凝縮されていると思うんだけど、なんだかもう自分との闘いのゾーンに入っている
(もちろんテニスだから対戦相手ありきだけど、そういう次元じゃないような気がするんだよねぇ)よう
な気がしてさ。ぜひとも今回上まで行って欲しいなって。
同時にマイケル・チャン(指導者の方)がトレーナーについたことで、やっぱり変わるんだろうなぁって。
技術的な部分では素人の俺には分からないけど、それは今の結果が表しているもんね。

野球のメジャーリーグも野茂から始まり(マック鈴木とかもいたけど)世界で日本人が表舞台に居たりす
る。水泳だったら北島孝介とか、ゴルフも松山くんとか楽しみだしね。俺がやっていたラグビーも日本代
表が少しだけど兆しが見えてきたり。(その昔はもうね・・・ちょっとその世界とのチカラの壁が半端じ
ゃなかったのがすこーしなんだか前が見えてきたっていうかね)
そういうのが嬉しかったりします。

プロスポーツ選手は特にだけど、それは仕事という意味でのプロとして全然畑もなにもかも違うのだけれ
ど、見ていて色んな意味で勇気をもらえます。少なくとも俺はそういう風に思うから、夢を与えたり、勇
気を与えれる数少ないプロだったりすると思う。
それって素敵だなって。
で、同時にサラリーマンが凄くないわけなんて全然なくて、それはそれで本当に心からいつも尊敬するし
カッコいいことだと俺は思うんだよね。(愚痴垂れるのは嫌いだけどねー)
俺は特に男だからなのかプライドとかマインドとかそういう言葉も心も好きです。
どんなことであるにせよ、それがあれば人間、男ってのがカッコいいし、カッコよく見えるし、カッコい
い生き様になると信じています。

少しも洋服と関係ないって思いつつも、そういう自分の中のマインドを少しでもモノに乗せれたらって思
っています。

ま、洋服本編とは少しも関係のない話ですが、錦織くんのすごさを感じて今日は朝から脱線しました。
(笑)





- TOMORROW -
 


俺が遊んでる間にも新作が完売したりもしております。。。紹介する間もなく。。。

スウェットパンツとか既に完売してしまいました。(1番上の写真でレザーと合わせているパンツね)
極上でかなりの自信作だったので嬉しいです。

その他も少しづつ色やサイズで完売も始まりましたので、(別珍のジャケットとかあとサイズ2が1枚ある
だけです)良かったらお早めにどうぞ。

で、しっかり紹介したいと思いつつ写真が出来上がっていないので今日その辺りを時間を掛けて撮影しま
す。たぶん今日一日はその作業でほとんど終わると思います。
明日からは紹介を始められると思いますので、もうちょっと待ってて下さいね。

しっかりやれるようにがんばります。




- END ROLL -




今日も、そしていつも遊びに来てくれてありがとう。
俺はいつでもここに居ます。

古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける。







 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予約予定、最新ニュースやイベントなどに関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG

※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。
迷惑メール等のフィルターによって届かないケース
もあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変
お手数ですが再度
メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには100%必ず返信する
ようにしております。



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013  B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

_