2014-09-28 Garage EDEN Blog


「 WHOLE 」








IMG_2114







IMG_2116









IMG_2117









IMG_2118









IMG_2120









IMG_2121








- Monologue -


上の写真は最近のリアルな私服。

大体は4302の白か黒のシャツをベースにしてパンツをタイトかルーズに穿き変えて、あとは被りモノを
変えながらって感じです。加えてエンジニアとサイドジップを新調したのでそれらを気分とパンツの色目
でチェンジしてるって感じです。

この写真で使っているパンツはSK-2116です。

ハット+度入りの眼鏡、ティアドロップのコワオモテスタイル、ベースボールキャップ(次の日曜日に地
元で友達がやっているイベントのヤツ)とかで崩したりしていたりする。

いい気分です。

なんというか、俺の場合というか俺の顔やスタイルや匂いの問題か。
なにをどう合わせてもヤサぐれて見えるし、どこかでくすんだ感じになるっていうかね。
スタイリッシュにしたいんだけど、どうにもどこかで野暮ったい感じになるのはなんでしょうか?
まぁ人間的なヤレっぷりがこういう風に出るのだと勝手に思っているので、それをどうにか長所にでもな
ればいいかと思って今は随分と開き直っておりますな。


今の東京はまだ秋めいてきたけど、そこまで極端に寒くもないので仕事中や通勤は大体こんな感じ。
単車の調子がずっと悪いので、今の基本は電車での通勤。
少し電車にも慣れてきたし、単車にせよ、車にせよ自分で運転している場合には出来ないちょっとしたこ
の通勤の時間で本を読んだり、しっかりを耳を寄せて音楽を聴いたりも出来るし、仕事の予定などを手帳
に書いたりすることが出来るんだなぁって思っているし、自分自身を時々は街の中に溶け込ませることで
また違った目線を持ってモノと向合えるような気もしています。

オシャレって言葉は嫌いだけど、電車や歩きが増えるとより好きな格好が出来るからちょっと今更だけど
自分なりのスタイルの追求も含めて楽しんでいます。


・・・しいて言えば。

電車がそこそこ混んでいても、あまり俺の周りには人が居ないのはなんででしょうか?




・・・・・・






さて、今日はもう1個のスタイルを載せますね。


これこれこれ。


本当に気に入っていてカッコいいです。








IMG_2123









IMG_2124









IMG_2125









全体的にはベーシックなスタイルの4330ステンカラーの変形コート。

ダスティな色目が特徴の縦畝がいかにもメンズなピケ素材。色目を出す為に特殊な硫化染料と言われるも
ので染められていて、それを製品において洗い込むことで生まれる表情感。
退廃的で朽ちた匂いがしっかりと出ていてカッコいいにも程があるってアイテムです。

詳細な説明は以前にも書いているし、WEB STOREにも載せています。








IMG_2126









ハットと合わせることでちょっとクールに見えるかな。
勝手な想像でジョニーデップを意識しています。(やっぱりカッコいいよねぇジョニー)

キッチリとし過ぎていないコートなのでいかにも好きなように良い意味で「いい加減」に着るのがオスス
メです。







IMG_2127









はい。

自分のお得意の悪いスタイル。

うーん。

悪いね。

ワルい。

好き。

スキ。



上記2つの写真は勝手にMARUYAMAさんスタイルだとも思っています。
(一般のFAMILYの方です。すごく素敵な感じの匂いを持ってるんだよねぇ)








IMG_2129









しっかりと寒い季節になったらこういうのもアリ。

かなりアリです。

別売りにしているリアルファーのネックウォーマーです。
今週入荷予定の別のフード付きアウターにはそのまま装着も出来る優れものですが、こんな風に単品使い
でネックウォーマーとしても活用出来ます。

インパクトのある首回りの演出や実際的にも相当に暖かいですので、かなり使えます。
一見単品だけで見ると値段が高いようにも感じるかもですが、使える幅が広い(とは言えそれはアウター
も買ってもらわないといけないんだけどね・・・)のでそういう意味では無駄が少ないアイテムでもある
と思いますよ。
毎年使えるモノでもありますしね。

色違いで黒も用意しておりますので、ぜひどうぞ。

(昨年などのファー付きアイテムと同じ長さの設計になっているので色違いを装着することも出来ますよ)



さて、どうですか?

かなりの自信アリの猛プッシュアイテムです。
ロングが苦手って人は良く聞くけど、いろんなことは気にせずに「いいな」と思ったらチャレンジしたら
いいと思うよ。

似合う、似合わないなんて基本的には存在しないよ。

好きなように着てそれがあとから板についてくるもんだよ。

洋服は着るモノです。

そして所詮はモノです。

似合わないなんてさ、「着られてる」ってことでしょ?

それじゃぁ、カッコ悪いと思うんだわ。

「キャラじゃない」って言うんだったらまだ分かるけどね。


まぁ好きなように楽しんでくれたらって思っています。





- End Roll -




昨日は結局深夜まで仕事でした。
昨日までは気合いを入れてずっとそんな生活をしていた。

展示会が目の前になってきたのでどうにも今週もそんな感じになりそうだ。

いいね。

やる気があるからがんばります。

懸命に、やれるだけ、いけるだけ。


今日も、そしていつも遊びに来てくれてありがとう。
俺はいつでもここに居ます。

古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける。







 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予約予定、最新ニュースやイベントなどに関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG

※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。
迷惑メール等のフィルターによって届かないケース
もあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変
お手数ですが再度
メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには100%必ず返信する
ようにしております。



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013  B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

_