20150101


「 2015 START 」






2015 初売り





- Monologue -



EDENとしての初売りは1/4 13時〜 となります。

今年も精一杯自分なりに出来ることをしていきますのでどうかご贔屓によろしくお願い致します。

きっと今年は今までにないほどさらに過酷で過密でハードでタイトな年になる予感と予定。すべての想いをぶちまけながら壮大な建物を建てながら、それでいて片っ端からまたぶっ壊していくような。そんな気持ちでいます。今までに見たことのないようなことがしたいって思っている。毎回を、毎日を「これが最後」と思いながらさ。

さてさて、どんなことになるのかな?

自分自身でも楽しみだよ。

ROCK'N'ROLL 2015 ぜひお楽しみに



- End Roll -



今日も そしていつも遊びに来てくれてありがとう
 
俺はいつでも ここに居ます

- 古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける -






 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予定、最新ニュースやイベントなどに関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG

※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。
迷惑メール等のフィルターによって届かないケース
もあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには100%必ず返信するようにしております。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN 150-0013


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

_