20150125


「 in PARIS 」






2015012501









- Monologue -



※ 今月 1/19 から 1/25 までパリ出張の為SHOPはCLOSEとなります。また商品のお問い合わせに関しても時差があるため電話に出れませんのでメールにてお願い致します。返信には少しお時間を頂くかもしれません。WEB STOREの方は稼働しておりますのでそちらからもお買い物して頂けます。この間の通販の発送は1/26以降となります。



パリへと行ってきます。IN PARIS





2015012502








ちゃんとした説明がなんだかうまく出来ないんだけど、今回はラスベガスに続いてって訳ではないけどまた海外へって感じです。

POP UP STORE への出品がメインって感じ。

これはなんだっていうとひらたく言うと「期間限定ショップ」って感じかな。
ラスベガスで知り合った方の好意でやってみない?という軽いノリの提案があって「Of Course!」(もちろん!)と例の俺なりの軽快なノリで受けたのが始まりです。もちろんこれもいつも通り計画性ゼロの行き当たりばったり的なね。(笑)

おかげさまでこれは今年の計画には元々入っていなかったので、他の予定をずらす訳にはいかないのでそこへの無理矢理ブッキングでそんなこともあって年末の手前からさらに忙しくなり、年末年始の本来ゆっくりスタートっていう訳にもいかずのドタバタの1月でした。(もちろん全然まだ終わっていない)
どうにかこうにか出発までの準備が整い19日からフライトしてきます。

このPOP UP STOREはノリとタイミングで受けた話で、元々この週にはメンズの大きな展示会がパリの各地で開催されていてそこには世界中からブランド、バイヤーなどが集まる。自分の勉強の為にも渡航しようかと思っていたのでそれのタイミングとも合わさったので今回は迷わず(いや本当は相当迷ったんだけどさ)お受けしたということです。

ショップの期間は約2週間でパリの中心部らしいです。
パリの人やパリは観光客世界一という場所なのでそういった場所に自分のブランドのモノが並ぶというのはさすがにちょっとうれしいと素直に思うわけです。

と、言った先からそれをある部分では否定するんだけど。
俺は日本が世界で一番すごい場所だって思っています。
そして自分は日本人だからその誇りも強く想っています。
だから勘違いされたくないし、自分が勘違いしたくないのは「海外ってすげぇ」って思わないことです。(部分部分では思うことは多々あるし素敵であることは間違いないし世界は広いからいろんなことがあるしね)
そんな中でタイミング良く海外へも行けるっていうチャンスを貰ったので潔く乗っかるって感じです。そして素直にそういう場所での評価を見たいってのが1番かな。

海外への想いのようなものを以前書いたブログもあるので良かったら読んでみて下さい。


以前に書いたブログ(20140823)




渡航に際し迷ったのはうちのみるくのこと。

抗癌剤の治療もあり(昨日も)常に目の届くところに居たいからね。
それですごく最後まで悩んだけど、今回は行くことにした。
来週の治療はカミさんにお願いすることにした。
帰ってきたらうんと良くしてあげようと思っている。


あと、この渡航が目の前になって事件もあった。みんなも知っていると思うけどパリの中心部でのテロ。さすがに恐怖を感じる。心配な出来事。
特に来週はさっきも書いた通り世界中から人が集まる週になる。だからこそ余計に心配な気もする。

通常よりもセキュリティはさらに厳しいと思います。
そんな中での俺・・・。
まぁ間違いなく空港で止められることは必須でしょう。(笑)

まずは生きて無事に帰ってくることが大事かな。

土産話が出来る様に楽しんで行ってきます。  





- End Roll -



今日も そしていつも遊びに来てくれてありがとう
 
俺はいつでも ここに居ます

- 古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける -






 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予定、最新ニュースやイベントなどに関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG

※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには100%必ず返信するようにしております。


------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN 150-0013


------------------------------------------------------------------------------------------