20150409


「 物語りの先にあるモノたち 」



2015040401





IMG_0406



- Monologue -

なにかこう、宙に浮いたような話。
そういう物語りが好きだ。
自分の世界はどこまでも勝手な意味において自分だけのもので、そしてそれはいつだってどこであったって無限であるし空想だとしても自分にとっては紛れもない現実的な事実であったりもするんだ。

まるで鉄柵に絡み付いた命の蔦のようにそんな想いが頭を巡る日がある。


- Novel -

立て続けに「BELL」パンツ押しを続けてきたのですがとりあえず今日で一旦それは休憩です。
ラストのスタイルは私物の千鳥シリーズのシャツコート(5121 DUST BIRD)とベスト(5122 THOUSAND BIRD)を使ったスタイリング。


IMG_0405


IMG_0406


IMG_0407


IMG_0408


全体的にシックなグレーのモノトーン階調をつけつつ、インナーと足元のブーツで黒を差し色にしてより濃い全体のトーンを作っています。全体はぼやけた色使いだけどどこかパーツパーツでキリッと引き締めることで結構好きな全体感になっています。
個人的にはかなりの好きなスタイル。

千鳥シリーズはパンツも含め全アイテム完売となっていて、紹介が遅れて本当にごめんなさい・・・。パンツが思いの外受け入れてくれる人が多くて嬉しかった。いつも的なベーシックなパンツに比べややアクセントのある千鳥柄ってことでスタイルの幅をつける為にはかなり使えるアイテムだったので早めに写真にでも残しておけたら良かったんですが・・・。(マジマジごめんです)

ぜひFAMILY SHOP様にてお買い求め頂ければ幸いです。


さきほどメルマガに書いた事があって誤解が独り歩きしそうなので一応触れておきます。(まぁ俺の拙い言葉が原因か・・・(笑))


「やめないのでご安心を!!!!!」


です。(メルマガ購読していない人にはなんのこっちゃですが)

ではまた。


- End Roll -

今日も そしていつも遊びに来てくれてありがとう
 
俺はいつでも ここに居ます

- 古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける -




 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予定、最新ニュースやイベントなどに関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG

※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには100%必ず返信するようにしております。


------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN 150-0013


------------------------------------------------------------------------------------------