20150504


「 夏の始まりと休み返上 」



2015042406





- MONOLOGUE -

トップの写真は先日のAWコレクションからの1枚です。やってくる次の秋へも向かって出来ることを動いているし、その先の展示会の為の準備もスタートを切っています。
俺はと言えばGWの休みを返上して(チャンピオンのベルト返上みたいね)仕事をしていて、急な予定変更にも関わらずおかげさま連日店の予約を頂けていて接客をしっかりとさせて頂いております。

・・・当初の予定だった普段出来ないような書類の整頓とかするつもりだったけどきっと無理っぽいねぇ。。。

まぁまぁ、ありがたいってことです。本当に。


- SUMMER PARTY -

こちらもおかげさまで入荷したての柄シャツとガーゼシャツ(2種)のどちらも好評を頂いていて、夏のさわりの季節でもありつつもすぐに着れるアイテムということでリアルタイムで動きがあって嬉しいと思っております。



IMG_8478




IMG_8479




IMG_8482




IMG_8483




柄が良くガラの悪くなるシャツ(笑)はすでにサイズ2は完売で、NAVY FLOWERはサイズ0が1枚のみの在庫で他のサイズは終了。WHITE FLOWERはサイズ0とサイズ1があと1枚づつのみです。




IMG_8464




IMG_8465





ロングスリーブタイプのダブルガーゼシャツはSMOKEY BLACKの写真を撮り忘れました。。。
真夏にも着れるロングスリーブタイプでガーゼ特有の風通しの良さは袖を通せば分かります。他の張り地の強いシャツとの着用感の違いを感じてもらたら嬉しいと思います。この写真で穿いている立体になったBELLの半端丈版のパンツも今月には入荷してくる予定ですので、まずはシャツを買っておいてその後にパンツを選んでスタイルを組むのもオススメですよ。




IMG_8475




IMG_8477



IMG_8421




IMG_8422




IMG_8423




個人的には超絶絶賛しているガーゼシャツの7部丈で、うちのタイトシルエットのシャツ地でありながらも脇をリブにすることでプルオーバータイプでそのまま被れるスタイルのシャツに完成させたアイテムです。衿や袖口はガーゼでない別の張り地のコットンを使用しているので同色ながらも実際には素材違いでの切り返しがなにげなく目を惹くデザイン(でも主張しすぎない)となっています。

涼しさもしっかりと確保出来るので夏にはTEEシャツ以上に気軽に着ることが出来ると思いますよ。
SMOKEY BLACKと合わせたパンツはこちらもBELLの立体タイプのCS丈でいかにも夏らしい感じですね。
SMOKEY WHITEで穿いているデニムパンツは以前に作ったRODEOのDM加工と言ってクラッシュタイプのデニムですが、これは・・・実は
もう少ししたらうちの店の別注アイテムとして再リリースする予定ですのでダメージ入りのデニムが欲しい!というクレイジーな人にはぜひオススメです。RODEOタイプと2116の両モデルでインディゴのみの入荷です。(俺のはうちのワンコがデニムで遊ぶのでしっかりと穴が開きまくっておりますが、製品はもっと横糸が残った状態ですのであしからず)
気になる方はぜひお問い合わせをお願い致します。




IMG_8426




IMG_8428




IMG_8429



ガーゼのシャツの上からベストを羽織ったスタイル。こちらのベストも今月には入荷してくる予定です。




IMG_8502




IMG_8504




こちらもリリース前ですがかなり珍しく久々なんですが半袖のツナギも作りました。なんとなく今の気分は半袖もアリかなって感じです。
半袖のタイプのジャンプスーツだと上半身を下ろして袖を使って腰で縛るというスタイルが出来ないのですがこれはそれをカバーする為に秘密の仕掛けを作っておきましたのでそれは出来上がってのお楽しみ。7部袖丈のTEEシャツや5部袖のTEEシャツなどで袖の色目をつけることで無骨なメンズツナギに見えると思いますのでこれは相当にオススメ出来そうなアイテムです。

さて、みなさまのGWも中盤戦ですね。

ぜひ楽しい日々をお過ごし下さいね。

時々は買い物しても〜って思ってくれたら嬉しいです。



- END ROLL -

今日も そしていつも遊びに来てくれてありがとう
 
俺はいつでも ここに居ます

- 古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける -




 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予定、最新ニュースやイベントなどに関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG

※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには100%必ず返信するようにしております。


------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN 150-0013


------------------------------------------------------------------------------------------