20150526



「 夕凪時間 」



2015052602





- MONOLOGUE -

おはよう、こんにちわ、こんばんわ。(どんな時間にみんなが見てるか分からんもんね)
どーも。
今日も朝イチからジャンジャンと仕事をしようと思ってまずは自宅のデスクでコレを書いています。昨日の昼間は大きな地震の揺れがあって、携帯だけ片手に慌てて1度外へ飛び出しました。地下ってのもあって万が一のことがあったらと思うとぞっとします。何度経験しても揺れる瞬間は嫌なもんだし、携帯から鳴る警報のアラームにはぞっとしますね。出来ればこれからもなにも大きな被害や怖いことがないと良いなとは思います。

そういえば先月と今月は東北へ行っていません。諸事情があってというのは3月に行った際の車のトラブルがあって現地で応急処置をしてもらって無事に帰ってきたものの、足周りなどの手直しが必要であったりエンジンルームの一部に不安があって、その不安を抱えたまま行くことはちょっと出来ないのと今は目の前にある自分自身の仕事が手一杯で現地へ行かずに今こちらで進められることを現地とも電話やメールのやり取りをしつつ進めながら来月に向けてがんばっています。そんでもって来月には別の嬉しい所用もあって現地入りと同時に車も前回お世話になった所へ預けて仕事をしてこようと思っています。

次の展示会(OLD NUMBER、BLACK BIRD TAILORの新作、OPERAのクリスマススペシャル)をやる7月には南三陸アイテムでの新作も発表する予定なのでぜひ楽しみにしていてください。少しづつしかいろんなことが出来ないけど、俺の趣味としてのこの旅は絶対に続けていくことだからゆっくりでも遠くでも少しでも見守っていてくれたら嬉しいといつも思っています。どうぞよろしくです。



- SUMMER PARTY -


さて、さて。

今週はまた新作のリリースがあります。
発売は明後日の予定です。
明日はちょっと1日俺は外での仕事の予定でブログが書けないので今日少しだけ紹介しておきます。WEB STOREへの新作アップは明後日木曜日の13時を予定しておりますのでチェックしてみて下さい。

おかげさまでカーディガンジャケット、ノースリーブロングカーディガン、その他シャツ類など先週から動きがあって完売サイズやカラーSOLDがあったりしています。本格的に夏が近づいてきていて楽しい季節にもなってきているのでぜひご検討頂ければ嬉しいと思っています。

木曜日にリリース予定のアイテムはこの写真達のアイテムです。




IMG_8444




IMG_8445




IMG_8446




IMG_8486




IMG_8487




IMG_8488




IMG_8013




IMG_8014




IMG_8007




IMG_8008




IMG_8001




IMG_8002





IMG_8165




IMG_8170




IMG_8171




IMG_8176




シャツを2型リリースです。
縦縞の布帛素材のストライプとラフにTEEシャツ感覚で着れるカットソーのシャツ。
どちらもいかにも夏らしい匂いをさせるアイテムですね。
いつも通りしっかりとシンプルなデザインですが、それぞれいつもの「らしい」シルエットに仕上げていますのでそれを生かしてラフさとスタイリッシュさを演出してもらえたら嬉しいです。

一部で展示会でリリースしていますがうちのEDENでは入荷していないカラーなどもありますのでぜひFAMILY SHOPのチェックもよろしくです!


- END ROLL -

今日も そしていつも遊びに来てくれてありがとう
 
俺はいつでも ここに居ます

- 古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける -




 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予定、最新ニュースやイベントなどに関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG

※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには100%必ず返信するようにしております。


------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN 150-0013


------------------------------------------------------------------------------------------