20150529



「 あっという間に月末ですよ 」



2015052603






- MONOLOGUE -

おはようございます。今日も朝イチからデスクに向かっております。

気がつけば週末を挟んでおりますので事務的な意味合いではすでに今日が5月の月末だということでビックリと恐怖が同時にやってきます。やれやれ。毎日の日々が楽しいせいか時間はあっという間に過ぎ去っていってひと月というクールが雪崩のような勢いでやってきます。・・・加齢のせいか?(笑)

そんなわけで今日は月末仕事をしつつもあとで型紙の打ち合わせなどもあって、相も変わらずドタバタです。


さて、実は昨日なんて日は随分・・・前回行ったのが2012年ということでしたので、実に3年振りになるのですが、大嫌いな「病院」なんて場所に足を踏み入れました。

我が子のワンコ動物病院は別とすると病院へ入るのはリアルに3年振り。(歯医者に数回行きましたけど)どうにもこうにも病院って場所が苦手です。匂いというか雰囲気というかそういうものが苦手で自分の病気云々以外でも面会やお見舞いすら行けないほどその場所全てが自分にとっては苦手な場所。

別になにか特別過去に嫌なことがあった訳ではないし、ガキの頃から何度も入退院を繰り返してはいるのでどちらかと言えばある意味慣れ親しんだ場所ではあるのだけれど、歳を重ねて(20歳以降)からはとにかく圧倒的に苦手な場所になってしまった。

情けない話大好きだった祖母が入院している時でさえ見舞いに行くのも苦手で逢いたくて行くのに、その場に心を置いておくことが出来ずに数分で逃げ出したくなってしまった過去もあります。

でも昨日はなんとか病院へ。
どこか具合が悪いって訳ではないけど自分自身の健康診断的なヤツへ行ってきました。


日々時間もないし、ズルズルと「今年は行こう」「そろそろ行こう」なんて風にずっと逃げ回っていたのだけれど、そんなことをしているとずっと前に進まないので無理矢理自分で予約を入れて、そこまでやってしまえば行くしかないのでって感じで心持ちとしては『むーにゃむにゃむ・・・』って逃げそうになる気持ちを抑えて朝イチからがんばって受付に。

午前中だけで終わる半日ドックってヤツです。
血液採ったり、心電図や視力、聴力、内科、肺やあれこれのレントゲン+バリュームを飲んでの胃のレントゲンだったりと検査用の衣服に着替えてタラタラとしっかり診てもらいました。まぁ結果はすぐに出ないのでしばらく経ってから郵送ってシステムなんでまだ結果は分かりませんが、なにもなければ報告しますね。。。なにかあったらここでは触れないので(笑)その辺りは感じ取って頂ければ幸いです。

もちろん病院によって大きく異なるのでしょうけど、最近の病院ってヤツは俺が昔に思っていたのと随分と違うもので(東京だから余計にハイカラさんなの?)カフェが併設されていたり内装も随分ときれいな感じでビックリしました。まぁ2012年に受けたところも同じ病院だったんだけどその時は今回よりももっと緊張と言うか苦手だったせいか中なんて少しも記憶がなくて、今回は少しじっくりと見てみて改めて「ほえ〜」っとなったんですね。




写真 2




写真 3




病院の中に「タリーズコーヒー」うーん。シャレてますなぁ。



ついでに昨日は兄貴分の人の展示会へも顔を出してきてこれまた大苦手な「渋谷」なんて場所に行ってきて(うちの恵比寿も一応渋谷区ではあるのだけれど、俺が街中へ行くことはほとんどないからね)バイクを停める場所がめっきりないので事務所の近くからバスに乗って渋谷駅へ、そこから原宿の手前まで歩きで行ってまた帰りは渋谷駅からバスで事務所へ。

あー疲れた!

まぁたまにはいいね。いろいろな人が歩いていてそれを眺めるのは楽しいものでした。

帰りには雑誌やテレビで見かけたことのある人がいたので後ろ姿だけ撮らせてもらったり。
ほにゃー。

(でもこの人は前にもどこか都内で見かけたことがあるような・・・いつもフラフラしてるのかな?)

プライバシーもありますので誰かは書きません。




写真 1






- SUMMER PARTY -


さて、さて。

EDENやFAMILY SHOP様では新作がリリースされています。
この間のブログでも書きましたけど、シャツ類などが一気に入荷ですね。

しっかりとしたスタイルの撮影をなんとか今週末か来週の頭には撮って載せたいと思っています。

とりあえずは WEB STORE をチェックしてみて下さい。




IMG_8444




IMG_8487




IMG_8507




IMG_8499




IMG_8434




IMG_8452




IMG_8479




IMG_8465




IMG_8429




IMG_8421




IMG_8428





- END ROLL -

今日も そしていつも遊びに来てくれてありがとう
 
俺はいつでも ここに居ます

- 古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける -




 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予定、最新ニュースやイベントなどに関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG

※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには100%必ず返信するようにしております。


------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN 150-0013


------------------------------------------------------------------------------------------