20150531



「 5月の最後に 」



2015053101







- MONOLOGUE -

本当に触りだけ、写真だけのブログです。。。今日は。

明日には6月からスタートするBLACK BIRD TAILORのフェアについても書きます。

ぜひ明日のブログのチェックもお忘れなく。



- SUMMER PARTY -


昨日なんとか朝イチからフィッティングの写真を撮りました。
着用のサイズは俺のジャストサイズで全て0サイズです。
パンツは2116のサイズ26です。

後日アイテムごとにまた説明を加えていきますがまずは今日は写真をパラパラと。

スタイリング云々ってよりはうちはあくまでベースはシルエット勝負でそこが根底でもあり、それがあってからのそこに生地を載せていくようなそんな感覚。
だからベーシックに上下をジャストサイズで着るとこうなりますってイメージです。

俺はスタイルの良い体ではないのできっと皆さんの方がより良い全体に見えると思いますよ。
ぜひともうちかFAMILY SHOPさまで御試着下さいな。

あ、、、ツナギ(ジャンプスーツももちろんサイズは0です。これ完璧なシルエットが出来上がりました)




IMG_0028




IMG_0031




IMG_0033




IMG_0036




IMG_0035




IMG_0038




IMG_0042




IMG_0046




IMG_0048




IMG_0052




IMG_0053




IMG_0056




IMG_0059




IMG_0061




IMG_0062




IMG_0064




IMG_0066




IMG_0067




IMG_0068




IMG_0071






- END ROLL -

今日も そしていつも遊びに来てくれてありがとう
 
俺はいつでも ここに居ます

- 古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける -




 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予定、最新ニュースやイベントなどに関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG

※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには100%必ず返信するようにしております。


------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN 150-0013


------------------------------------------------------------------------------------------