20150617



「 この街へ帰ってきて 」


2015061701



- MONOLOGUE -

旅から帰ってきました。

今回もなんだかんだでタイトでハードな旅だった。そして、嬉しい旅だった。

まぁさっそくだけど8月には誰か一緒に行きませんか?7月でもいいけど。
ちょっと重いものを運んだりとかでお手伝いさんが欲しいんだわ。
もれなく美味いゴハンが食べれるよ。それだけは保証します。いや、マジで。


本気で取り組む為のことを色々と考えた。
だからさっそく俺は動き出そうと思う。
次のステップ。
ダンスを踊るように。
メトロノームが刻むリズムに沿って。


店のことをほったらかして旅に出てていつもごめんって思ったりもするけど、まぁそれが嫌だったらこんなブランド買わなきゃいいしねって勝手に強気というか、それも込みで愛して欲しいから。そんな風に思っています。移動中にお返事したメールや返せていないメールなどはこれから返します。頂いている通販の発送は明日からがんばります。

今回は日曜日からの3日間。二泊三日。
それだけ事務所、店を開けるともうパンパンでスケジュールが大変です。
今日は1度全部のスケジュールを見直して組み替えて、その隙間で企画デザインをやってとあれこれ。あとは旅から帰ってきてからの片付けとかもね。

どんな旅立ったかは今週末から書こうと思っています。
その前に入荷済みの商品のこととか明日にはやらないといけないしね。
ごめんごめん。

最終のTEEシャツとジャージシリーズが入荷しております。

これで夏の入荷はラストです。
ここから一気に夏モノの紹介と完売を目指していかないとね。
欲しがってもらえるような内容の記事を書いていきたいと思っています。
どうぞよろしく。

あ・・・15日過ぎているからメルマガも書かないと・・・。

いえい。

がんばるよ。



オーダースーツの BLACK BIRD TAILOR にて SCARF FAIR(スカーフフェア)をやっています。

>>> SCARF PRESENT FAIR BLOG-1

>>> SCARF PRESENT FAIR BLOG-2

良かったらこの機会にぜひ1着お作りしませんか?
どうぞよろしく。 (期間は7月末までとなります)

ブラックバードのスーツはFAMILY SHOPへの貸出しなども行っていますので、うちのEDENで試着をご希望の方は少し早めの店の予約と共に「BLACK BIRD TAILORの試着希望」とお伝え下さい。
通常の店の予約だけをして店に来て頂いてスーツが貸出しで試着出来ない!なんてことにならないようにね。そこのところもよろしくです。



- END ROLL -



20150617_明後日に向ける今日の唄



今日もどうでもいい言葉を少し。

さて、

今日も そしていつも遊びに来てくれてありがとう
 
俺はいつでも ここに居ます

- 古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける -




 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予定、最新ニュースやイベントなどに関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG

※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには100%必ず返信するようにしております。


------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN 150-0013


------------------------------------------------------------------------------------------