20150620



「 明日という日までの道のり 」



2015062001





- MONOLOGUE -

あっという間に1日が終わる。
歳のせいとかもあるのだろうけど、それにしたって早過ぎるようにも感じる。

昨日はすっかりと1日お休みさせてもらいました。
ふと、思ってカレンダーを見てみるとこの2ヶ月の間でしっかりと1日休んだのは合計で2日だった。あとは半休って書いてあったりするけど、そういった日もほとんどは朝方から午後の途中までは仕事をしているので基本的に一般的な休みという1日にはほど遠いかな。

ただ、それでも昨日のように1日しっかりと休むと頭はクリアになる反面普段休みを知らない俺の体はその休みというそのものをどこへ持って行って良いのか分からずに、今日なんて日はいつもよりも余計に疲労が蓄積しているようにも感じられるし実際的に具合の悪い体を知ることになる。朝からさっそく頭痛薬と風邪薬を飲んでその場しのぎようにしてからデスクへと向う。まぁどうでもいい体だと思ってはいるけれど、参ったもんだと自己嫌悪になったりもする。

忘れていた結果報告(これまたどうでもいいことだけど)で先日行った人間ドックでは「異常なし!」とのお墨付きを病院先生様より頂きました。どっかに小さい「影」がちょっぴり写ってはいるけれど、「まぁそんなもんは良くある事で大した事はないでしょう〜」的なコメントがあったり、「まぁそろそろ年齢も考えたら煙草は少しお控えなさいね」とか「運動不足でしょ!絶対!その顔は!」的な書込みちょいちょいくらいなもんで、基本的はバッチリ問題なのでこれからももう少しがんばりなさいって結果でした。人間ドックへ行ったことを以前に書いたのでそうは言ってもその責任的な意味合いで結果も乗せておかないとねって思って書きました。

・・・

だとしたらば、この毎日体調が不安定なのといつだって寝起きがスッキリしない(まぁもうコレは10年以上ずっとそうだなんだけどさ)この体の不調はどこから来ているのかね?そもそも俺の体のポテンシャルが低いとしか言いようのないことなのでしょうか?
まぁ仕方がないので、ガマンしてこの入れ物の中でがんばるしかないと心に決めてこれからも自分なりに精進していこうと思っております。

体の方は一応大丈夫ということでもうちょっとこのブランド、お店をがんばっていこうと思いますのでどうぞ引き続き宜しくお願い致します。(笑)


オーダースーツの BLACK BIRD TAILOR にて SCARF FAIR(スカーフフェア)をやっています。

>>> SCARF PRESENT FAIR BLOG-1

>>> SCARF PRESENT FAIR BLOG-2

良かったらこの機会にぜひ1着お作りしませんか?
どうぞよろしく。 (期間は7月末までとなります)

ブラックバードのスーツはFAMILY SHOPへの貸出しなども行っていますので、うちのEDENで試着をご希望の方は少し早めの店の予約と共に「BLACK BIRD TAILORの試着希望」とお伝え下さい。
通常の店の予約だけをして店に来て頂いてスーツが貸出しで試着出来ない!なんてことにならないようにね。そこのところもよろしくです。



- SUMMER PARTY -


IMG_8784





IMG_8781




IMG_8794




IMG_8816




今季の最終の入荷がありました。
ちょうど東北へ旅に出ている最中のリリースだったのでWEB STOREへのアップが随分と遅れてしまって申し訳ありませんでした。先程VネックTEEシャツ、ジャージのフルレングス、CS丈パンツをアップ致しました。

THEE OLD CIRCUS -1973- ラインでの今年の夏アイテムは基本的にはこれでおしまいです。

あとは完売までまっしぐらに提案をしばらくは続けていこうと思っておりますので、お買い逃しのないようにぜひともご検討頂ければ幸いです。明日辺りのブログから書ければ先日の旅の話と合わせて連日紹介していこうと思っています。


5298 「JBF」40/2天竺Vネック JB FAMILY NAME 全部載せの最高TEEシャツ(俺全色買いです)

>>> WEB STORE はこちらへどうぞ

5202 「BLUE BIRD」SMOKEY シルエット ジャージパンツ フルレングス

>>> WEB STORE はこちらへどうぞ

5203 「RED BIRD」SMOKEY シルエット ジャージパンツ CS レングス

>>> WEB STORE はこちらへどうぞ



・・・

実は俺ね、明日が誕生日なんですよ。
いつもは夏至の日なんだけどどうやら今年はいつもと1日ずれて22日が夏至の日らしい。まぁそれでも太陽が1番高く、陽の長い日付近に生まれた男らしい。

「陽の下が似合わないね・・・暗がりの方が・・・」

おかしい話だ。
まぁいいや。

誕生日ってのは別に好きでも嫌いでもない。
記号と目安のように刻まれる時が過ぎていくようなものだから。
ただ、やっぱり歳をとったせいかね。

「産んでくれてありがとう」

そんな気持ちはどこかにあるね。
別に産まれたくて生まれて来たわけじゃない。偉そうに言えばそういう感じだし、場所も親も選べない。種族もなにもかも。

それが命だと思っている。

でも、俺は俺に満足しているし(多少の不都合や不便さを感じる時はそれなりにあってもさ)別に親への不満もない。むしろ俺の両親ってのは普通はほどに普通でさ、よくよく思えばよくもそれだけ普通の親の元に生まれ育ち、ましてや不便さもなくある程度に大切にもされて育ててくれたのによくもまぁこれだけ捻れてこじれた成人になったもんやらってくらいです。

不思議だ。

万が一いつか自分が親になることがあればそういった意味で俺は自分自身に混乱してしまうこともあるかもしれないって思ったりね。

ま、楽しいよ。

それがすごくありがたい。


・・・


誕生日のプレゼントの募集はしませんので、もしもし良かったら。

なにか気に入ったモノがあればそれを手にして欲しいかな。
それが1番嬉しい事です。

なんてね。(笑)

ぜひぜひよろしくです。



- END ROLL -




20150620_明後日に向ける今日の唄




今日もどうでもいい言葉を少し。


さて、

今日も そしていつも遊びに来てくれてありがとう
 
俺はいつでも ここに居ます

- 古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける -




 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予定、最新ニュースやイベントなどに関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG

※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには100%必ず返信するようにしております。


------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN 150-0013


------------------------------------------------------------------------------------------