2015080101

「 8月の始まりも終わる事のない忙殺の日々 」

2015080101

< ヒトリゴト >

8月に入れば少しは隙間が出来るだろうか、そんなのはただの妄想のようなもので目の前にあることやその先にあることが終わらない限りは自分にはそんな大層な時間が訪れないことは分かっている。

そして・・・


写真 2


はい。

今度は車のオイルの警告ランプがつきやがりまして(色々なトラブルの中でも結構光ってもらうと嫌な気持ちになるヤツですな)あわあわして、この暑い中いつもお世話になっている川崎にある車屋さんへ緊急診断。

SAABを専門に扱うちょっと国内でも珍しい車屋さんでありながらもそこへLAND ROVER(しかもDEFENDERを突っ込むという荒技)でいつも車検などもお願いしているスペシャルなメカニックの居る場所。いやぁーこの暑い中外でやってもらってすんませんでした!天川さんに感謝です。オススメです。

>>> A2 FACTORY

・・・まぁとりあえずはおおごとじゃないような気がするってことでお互いに落ち着いて、事務所へ戻ってきてまたテンヤワンヤと仕事をしてました。

あ、ちなみに俺のDEFENDERは元々の持ち主さんがこのA2さんで診てもらっていてその流れで俺もお願いするようになりました。
いつか書こうと思ってなかなか書けていないんだけど、DEFENDERの前の持ち主さんはこれまた超がつくほどド級の人で、つい先日久々に遊びに来てくれて(カヌーのパーツを取りに来てた)話も面白いし、生き様もカッコいい、仕事はそりゃぁ俺からしたら目が飛び出るほどのでっかい仕事ばかりしているすごい人。
「楽しんで」お互いにそういう話で盛り上がったりした。

・・・情熱大陸とかにも出ちゃっている人なので(その時にDIFENDERくんも映っているんだけどね)まぁビックリ。(ちなみにそういったことは全部DIFENDERをもらったあとに知ったんだ。「そういえばすごい仕事とかをしてそうな人だけどどんな人なんだろう?」って調べてみたらすごい人だったんだよね。)

>>> 団塚栄喜 EARTHCAPE



はい。話は脱線。

まぁ、カッコいい大人がいることが嬉しく思う。
そんな人たちと偶然でも話をすることが出来たり触合えたりすること。
基本(どころかほぼ)外へ自分から出ない俺はあまり多くの人と知り合う事がない。人見知りだから余程のことがない限りは自分から声を掛けたりすることもない。そういう小さな自分だけのサークルのような中で生活をしているんだけど、時折こうして来てくれたりする人と触れあうことでそれは自分にとっての大きな力になる。「負けられねぇ」とか「もっと俺も楽しもう」とか。

そういうこととかもさ。

さてさて。まだがんばろうっと。


- OLD NUMBER DROP -

IMG_0918


IMG_0921


IMG_0923


IMG_0924


IMG_0928


IMG_0676


IMG_8216


IMG_8225


IMG_8230


EDEN 別注で再リリースとなる 2116 & RODEO のDM(クラッシュダメージ加工)やしばらく完売していたりもしたタンクトップと7部袖のカットソーなどが入荷しております。

デニムは今回のこちらはうちのEDEN限定となります。
今の季節は俺自身がずっと穿いていて、なにより当たり前ですがこれだけクラッシュが入っていると通気性が良く(そりゃぁそうだ)本当に涼しいです。秋冬はレギンスだとかを穿いて柄を見せたりすることで違った側面を魅せる事が出来ると思います。

個人的には1年中穿いている上に、横糸をワンコの子供たちが遊んで全て咬みちぎってしまったのでそろそろ新調したい気持ちもあって作りました。


IMG_0389


IMG_0391


IMG_0413


IMG_0414


これらは秋冬のスタイリング写真ですが、こんな風にタイツを合わせてみるのが結構好きです。(個人的にはタイツとかはテキトウに◎西とかで500円とかでカミさんに買って来てもらっていたりします。単純に寒さ対策でもあったりするから)

いかがでしょうか?


さて、8月の前半にはいい加減に秋冬のLOOK BOOKもリリースしたいのでそれもまたがんばります。


- END ROLL -

20150801_明後日に向ける今日の唄


魂を込めて生きている。

生かされている。

それだけさ。

今日も そしていつも遊びに来てくれてありがとう
 
俺はいつでも ここに居ます

- 古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける -


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予定、最新ニュースやイベントなどに関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG

※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには100%必ず返信するようにしております。

------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN 150-0013


------------------------------------------------------------------------------------------