2015080701

「 この場所で魂(MIND)を切り売りするということ 」

2015081705


< ヒトリゴト >

もう・・・「暑い」って言葉は言い過ぎなのでやめます。
秋のアイテムも入荷したことだしね。

さて、今月中にはLOOK BOOKを完成させようと思っています。

そもそもだいぶ予定よりも遅れていますので急ピッチで作成中です。
今日はメルマガも発行しました。
いつも通り特別「お得」なことは書いていません。
俺のメルマガにそういった趣旨は元々あまりない。
商売下手だから儲からない。当たり前の理屈。
けど、別にいいやって思ってしまう。
それよりももっと大切にしたいことや想い(MIND)ってもんを持ってやっているつもりだから。
それでいい。


< 魂(MIND)を切り売りして生まれるモノ >


AW - 400


AW - 429


AW - 446


AW - 002


AW - 006


1番最初のスタイルはいつもの革パンでのスタイル。
もう、説明不要の完成スタイルだと思っている。
10年後でも同じ格好をしていたい。だって俺は10年前15年前も同じ格好をしていたから。

流行も廃りも俺には関係ない。
描き続けている「スタイル」はずっと変わらない。
変わらない中で進化や深化という意味においてより前に、より深く変わっていきたい。
ずっとずっとそう考えている。

下2枚の写真はあえてイージーなパンツで合わせるスタイル。
これは昔は考えもしなかった。
いや、スウェットパンツとかで合わせたいと思ったことがあったけど、ブーツカットのそういったパンツ、エンジニアブーツや俺の好きなヒールブーツで合わせることの出来るラフでイージーなパンツはなかった。だから作った。これらも今後秋冬のアイテムとしてリリースします。
インナーはいつだって基本はシンプルで良い。

411 LIVE のタンクトップや 412 ROLL IN のUネック7部袖があればそれで合わせるし、それだけでも他とは圧倒的に差別化出来るスタイルになるって思っているから。


AW - 528


AW - 529


AW - 530


AW - 531


AW - 532


AW - 533


着込んだ先に生み出されるこの世界でたった1枚しかない「自分だけのモノ」それが革の良いところ。
写真だけでは伝わり切らない最高の革を使っています。
見た目より着やすく、見た目よりオイルが染み込んだ圧倒的な重厚感。
そういった部分でも今までよりも「当たり前の毎日」に着れるモノに出来上がったと自負している。

本水牛のリアルボタン。
ムラ染めになった身頃のコットン裏地。
袖裏地には滑りによいキュプラ素材を使用。


AW - 536


2015080702


写真だと裏地のムラが強く写っていますが、実際はもっとコントラストが弱くほんのりです。
ちょっと分かりづらいけど、内側の裏地と革の合わさる隙間にSMOKEY POCKETを配置しています。
こういった細かい点でもよりストイックな部分を演出したいと思っています。

うちは決して有名なブランドじゃないし、名が通ったブランドでもない。
それは俺がそんなことには興味がないからでもある。
けれど、この世界で1番カッコいいと想える物を自分の魂(MIND)を切り売りして生み出していると自負している。
そういう気持ち。
そして偶然にも本当に気に入って俺のモノを手にしてボロボロになるまで着込んでくれたら。
欠片もなくなるほどに愛してくれたなら心から嬉しいといつも思っています。

ハッキリ言います。
相当カッコいいよ。

COOLにいこうぜ。

誰にも負けない「スタイル」で。


- END ROLL -

20150807_明後日に向ける今日の唄

・・・ま、金だけ(時間もか)はいつも無いけどね。(笑)

今日も そしていつも遊びに来てくれてありがとう
 
俺はいつでも ここに居ます

- 古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける -


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予定、最新ニュースやイベントなどに関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG

※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには100%必ず返信するようにしております。

------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN 150-0013


------------------------------------------------------------------------------------------