2015080801

「 圧倒的なカッコつけ 」

2015080701


< ヒトリゴト >

秋モノが入荷すると毎年ですが。
急に問い合わせと来店が増えます。
みんなが1番好きな季節ってこともあるんでしょうし、俺自身もやっぱりそうだと思う。
もちろん春と夏も全力でモノを作る。販売する。
けれどもその範囲やスタイルってのはどうしても秋に比べるとまた違って見えるのかしらね?
まぁまぁ。


< 圧倒的なカッコつけの為のアイテムたち >

AW - 360


AW - 405


AW - 413


AW - 436


恥ずかし気もなくごくごくあっさりと自分の言葉で言えば「カッコつける」為に生きています。
自分における多くの主軸の決定はこの意識と意思に基づいている。
洋服にしてもそう、スタイルにしても。
そして例えばONE FAMILYとして可能な限り続ける趣味としての旅も。
全ては自分の中でのその想い。

「カッコいいか悪いか」

それって俺にとってはすごくすごく大切なことで、ある意味では「好きか嫌いか」もそれに繋がる。

自分が思うカッコわるいってことはしたくはない。
モノだけではなく行動や日々の言動など。
生き方そのものがカッコ良く在りたいから。


最初の写真はもう何年も穿いたままのRODEO-DMをジャストサイズの1コ上のサイズ1です。
インディゴのカラー(もう洗い込みで結構抜けてしまったけど)とレザーの上着のBULLET GRAYとそして足下の赤いエンジニアブーツのカラーリングがそれぞれ絶妙にマッチしていると思っている。
なにげなくタイツとかで遊びの色目を入れるのがまたポイントです。

2枚目と3枚目は基本的には同じ格好で 5300 DECADE のシャツを合わせてます。
カラーシャツと足下のカラーをそれぞれで揃えることで全体にまとまった匂いを作ることが出来るからこういったシンプルな格好はかなり好き。

最後の写真はイージーニットパンツ(まだ入荷前)でラフに合わせる。
秋から冬にかけてはこんな格好をオススメしたいなぁ。
すごく楽でいてそれでいてレザーのコートの存在感で絶対的な匂いを作ることが出来る。

AW - 208


AW - 211


AW - 215


圧倒的な存在感。

※ BULLET BLACKの在庫もありますがまだ写真が撮れていない。ごめんなさい。(5311 OLD BLOODと同じ革とカラーになっています)

※ あと写真はサンプル時の仕様で本仕様は袖口がボタンからファスナー留めとなっております。


>>> 5312 OLD SEA

これも昨日紹介した5311 OLD BLOODと同じBULLET LEATERを使用しています。

よくよく見てもらわないと分かりづらいんだけど、フロントの前合わせが実はギリギリWの合わせになっています。それでいてそれはわざとらしくはなくあえて左右を3cm程度のみ合わせを深くすることでジップ、またはボタンでフロントを留めた時に出来るネック周りが完成されたスタイルになります。

フロントは比翼仕立てになっていてファスナーでもボタンでも留めることが出来る。
ボタンには本水牛のリアルボタンを使用した。


AW - 538


AW - 539


AW - 540


AW - 541


AW - 542


AW - 544


AW - 545


AW - 546


うーん・・・グレイト!!!

そのくらいしか言葉がないなぁ。
自画自賛の出来映えだもんで!

・・・(笑)

誰にも負けない「スタイル」で。(昨日も言ったけどね)


- END ROLL -

今日も そしていつも遊びに来てくれてありがとう
 
俺はいつでも ここに居ます

- 古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける -


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予定、最新ニュースやイベントなどに関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG

※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには100%必ず返信するようにしております。

------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN 150-0013


------------------------------------------------------------------------------------------