2015081701

「 全てを忘れて(実際にパソコン忘れた) 」

2015081701


< ヒトリゴト >

お休みを数日頂きました。
東京に比べると随分と涼しい田舎で暮らす数日はとても涼しくて、体は随分とリフレッシュした感じです。インターネットの環境もあまり整っていない実家なのでパソコンも基本的には置いて、携帯もあまり見ず(最低限のメールのチェックの返信ほど)という仕事だらけの日常からちょっとだけ離れた時間。
1年の中で数日くらいはこんな時間があっても良いし、そうは言っても歳を重ねた両親と過ごす時間を自分なりに少しでも大切にしたいとも思っている。

・・・

なーんて、実際には少しはいつもよりゆっくりな感じだったのだけれど、予定外の来客だったり幼馴染みがスーツを作って欲しいとか言うから一式持っていってフィッティングをしてたり、気がつけばほとんど記憶がないほどのあっという間の時間と普段よりも夜遅くまで起きていて、それでいていつもより朝早くから起きていたりもしたので結構なドタバタぶりで疲れちゃったな。(笑)
まぁ楽しかったからいいんだけどさ。

そんでもってパソコンは基本触らない生活だったけど、アナログな資料を山のように抱えて帰っていたので隙間を見つけてはそういった紙たちに向かい合いながら経理の計算をしたり、メモをとったりまとめたりと。要約するといつもと場所を変えて親たちと遊びつつも仕事をしていたって感じです。

さて、今日からはしっかりと東京復帰でがんばります。

< STAY GOLD >

IMG_8947


IMG_8959


IMG_8955


>>> 5312 OLD SEA


圧倒的な存在感を放つレザーのスタンドWコートです。
こっちのBULLET BLACKの写真がリリース時に撮れていなかったので・・・。

BULLET GRAYと合わせてぜひこちらの色も検討してくれたら嬉しいです。

BULLET GRAYのことを載せたブログはこっちです。>>> EDEN BLOG

俺の個人買いはGRAYの方ですが、この「完全なる」ブラックという色目はやっぱり好きな人が多いと思いますし。黒の革は味の出方が一見分かりづらくありますが、共に時間を過ごすことで奥行きのある深い色目に変わっていきます。

渋くて一生着れるモノたち。

今季はそういったアイテムをしっかりとリリースしていきます。
お盆も終わりましたんでね、そろそろ真剣に秋モノ探しはどうでしょうか??


IMG_9028


IMG_9029


IMG_9031


IMG_9032


IMG_9034


IMG_9035


IMG_9037


- END ROLL -

今日も そしていつも遊びに来てくれてありがとう
 
俺はいつでも ここに居ます

20150817_明後日に向ける今日の唄


- 古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける -


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予定、最新ニュースやイベントなどに関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG

※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには100%必ず返信するようにしております。

------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN 150-0013


------------------------------------------------------------------------------------------