2015081801

「 なにげないアイテムたち 」

2015081801


< ヒトリゴト >

リズムが狂ってしまっています。
やっぱり数日とは言えいつもと違った生活リズムや環境に身を置くと、体のリズムはもちろんのことメンタルのメトロノームまでズレてしまうみたいです。

挙げ句はやや涼しかった田舎から東京へ戻ってきての気温差(昼間はあまり大差がないけど、朝晩の気温と全体的な湿度の違いは大きいな)に気持ちがゲンナリします。


< なにげないアイテムたち >

IMG_8986


IMG_8991


IMG_8995


IMG_8999


>>> 5331 DEEP SPIRAL


作っている俺が言っていいのか悪いのか。なにげない、ただの、アイテムたちです。
そして最高にカッコいいんです。

パッと見のデザインとしてのアウトラインは至ってシンプルそのものです。ストイックなライディングブルゾンのデザインでスッキリしたデザインと使い勝手の良い適度なミドル丈というのが最高なんです。
そしてしっかりと見てもらえると(1番はサッと着てもらえたらそれだけで感じてもらえると思うけど)様々細かい部分を作り込んでいます。

袖はライディングイメージをさせる立体袖になっていてある種の不自然なほどの湾曲を構築させていて、その為に袖に二本の切り返しを入れています。高めのスタンドネックは前方に向かって作っていて着用した時に魅せるフォルムは無骨でありいかにもメンズらしいデザインになっている。
着用してみるとフロントはやや短く、背面はラウンドをさせてここにもライディングスタイルらしさが出ています。
実際に単車に乗るにはうちのウェアはかなりタイトで窮屈ですが、根底に脈々と流れるその血のようなイメージをデザインの中に散りばめています。


IMG_9012


IMG_9013


IMG_9015


IMG_9017


IMG_9018


IMG_9003


IMG_9004


IMG_9006


IMG_9008


IMG_9009


IMG_9010



細かいところまで見てもらえると嬉しいアイテムです。

全て無機質でシンプルなデザインが多いですが、なにげない部分に多くの想いを出来るだけ気が付かれないようにさりげなく取り入れてモノというものを構築しています。

「不思議と気に入って良く着てしまうモノ」

そういうモノであって欲しいと思うから、そういうモノを作っています。


AW - 396



革パン+白いブーツ(CB-530 今季発売予定)、そして今日紹介のブルゾンで全体での2トーンスタイルです。ストイックでシックで、でもちゃんと無骨なうちの匂いが出ていると思います。

どうぞよろしくです。


- END ROLL -

今日も そしていつも遊びに来てくれてありがとう
 
俺はいつでも ここに居ます

- 古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける -


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予定、最新ニュースやイベントなどに関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG

※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには100%必ず返信するようにしております。

------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN 150-0013


------------------------------------------------------------------------------------------