2015082201

「 九州鹿児島屋久島で出逢った〇〇〇さん(閲覧注意) 」

2015082201


< ヒトリゴト >

まだドドドドーッと新作が昨日入荷しまして、おかげさまで初日から忙しくさせて頂きました。通販もちょこちょこと頂き、発送業務などにも追われて嬉しい限りです。
アイテムごとの詳細はWEB STOREの方へアップしてありますので、良かったらこの週末にでものんびりチェックしてもらえると嬉しいです。

入荷に続いて新作の紹介!

・・・

というのを書かないのが俺らしいというのか。
あえて今日は旅の話(むかし話)を書きます。間が空いてしまってすんません。
いい加減早く書いて終わりにしておかないとね。

まとめのBLOGはこっちです。

※ 今日の夕方から明日までちょっと用事があって不在となりますので通販などの出荷は月曜日からとなります。ごめんね。


< 閲覧注意(笑) >

当時の写真は実家のどこか隅の方に残っているのだけれど、ネガの時代のものなのでさすがに載せるには手間も掛かるので言葉だけでごめんなさい。

鹿児島県の屋久島で独りだけの山ごもり登山を終えて、俺のある意味での旅の目標は終わった。最終の旅の目的はあくまで10月にある鹿児島での幼なじみの結婚式。ただ、目標はこれで終わりだった。
予定もなにもなくなってしまった。
まだ季節は9月の始まりで随分と暖かかった。

下山してその日は宿に泊まってその翌日のこと。
もう、予定もないしやることもない。
午前中に少しだけ自転車を走らせて拓けた場所の浜辺を見つけた。辺りには漁船のなごりのようなものや絵に描いたような流木らしい流木が脇にはあった。見えるのはただただ美しい水平線と空一杯に広がる蒼い空だった。弁当を途中のホームセンターのようなところで買ってきていたから、浜辺に自転車を転がせてひたすらに寝転がって「次はどうしようか?」と思案していた。

お昼の時間。
買ってきたお弁当に手をつける。

・・・

相変わらずすることはない。

時間だけが流れる。

あるのは波の音だけ。

・・・

気がついたら昼寝をしていた。


ふと、目を覚ますと近くに人影があった。
というか、明らかにその2人組の男はこちらを見ている。2人の後ろにはハイエースのようなワンボックスの車。
1人が俺を指差す。
もう1人がゆっくりとそれに反応してうなずく。

1人は痩せ型でもう1人は図体の良い大柄な男だった。

2人はゆっくりと砂浜に降りて、歩を進め俺に近づいてきた。


・・・


ある意味でまた俺の人生はここで転機を迎えたのだった。


- END ROLL -

今日も そしていつも遊びに来てくれてありがとう
 
俺はいつでも ここに居ます

- 古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける -


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予定、最新ニュースやイベントなどに関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG

※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには100%必ず返信するようにしております。

------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN 150-0013


------------------------------------------------------------------------------------------