2015091501

「 こんな自分に(展示会のまだ真ん中で) 」

2015091501


< ヒトリゴト >

絶望的な忙殺的な日々を過ごしています。

うん。

いつもにも増して4割増しっくらいな感じです。

そんな今日も展示会の2週目の最初の日です。
おかげさまでこれからFAMILY SHOPのBUYERさんがいらしてくれたりします。


どうにもこうにも全然なにも書けずに数日が過ぎました。
毎日ちょいちょいと「おいおい?更新したかい?」って感じでブログに足を運んで下さる方々本当にありがとうざいます。更新出来ずにいてごめんなさい。

とりあえず生きています。

もちろんどれだけドタバタであろうとも1時間くらいはちゃんと寝る時間があるのでその分をブログに当てたらこれを書くことは出来るのだろうけど、さすがに死んでしまうので命優先で乗切っていました。とは言え、展示会中でも最低限どうしてもやらないといけない日常的な仕事(経理とか通販の出荷とか商品の質問へのメールとかあれこれ)をこなしつつなんとかなんとか今日まできました。

今週は今日、明日、そして最後の木曜日。
ここまでが展示会です。
お店も閉めっぱなしでごめんなさい。

挙げ句週末からはお墓参りの為に俺は不在にもなってしまいます。(詳しいスケジュールはブログの冒頭のショップスケジュールで日々更新しています)

展示中は煙草の吸い過ぎです。
基本半分以上くらいのBUYERさんがうちは煙草を吸います。
なんだかつられて一緒に吸ってしまいます。
日に2箱があっさりとなくなってしまったりします。
で、夜中になって気持ちが悪くなったり。。。


通勤途中の今日は携帯電話を耳に当てたまま、明らかにこちらを見ずに脇道から右折で出て来たメルセデスに乗ったおばさまに追突されるところでした。(なんとなく白いメルセデスのセダン<しかもやや小振り>には普段から気をつけます。<BMWも同じ感じと「わ」ナンバーは全て一応要警戒>たぶん予期してなかったら完全にまっすぐ当てられていたのでおいらの勘も捨てたもんじゃないなとこんな時には思います)

で、

出勤するとうちの事務所の外壁に不法投棄がありました。(これはね、先週から大型の液晶テレビが放置されとって「ふざけんな!」と思って貼り紙をして『持ち主出てこいや!』って書いておいたのだけれど、当然出て来るハズもなく・・・んでその脇にさらに衣装ケースのデカイのがさらに置いてあるという貼り紙したのに余計にゴミが増えるという悪夢の状態。俺はガラは悪いかもしれないけれど、マナー違反は根本的に嫌いです。今では路上喫煙禁止以外の場所でも歩き煙草はやめました。にゃろ!)


肚の立つこともあります。

でも、「まぁいいか」と思えるようになりました。

時々はどうしようもなく収まらない時もありますが、それもそれでそのうちの「まぁどうしようもないか・・・」と思えるようになりました。

バカなんで便利です。

ちょっと経てば忘れるんで。

悲しいことは忘れられないことが多いからそっちは大切に残しておけるようにしていたり。

そんな風に思ったりしています。


さて、あと3日。
まずは目の前を。

またね。



- END ROLL -

今日も そしていつも遊びに来てくれてありがとう
 
俺はいつでも ここに居ます

- 古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける -


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予定、最新ニュースやイベントなどに関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG

※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには100%必ず返信するようにしております。

------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN 150-0013


------------------------------------------------------------------------------------------