2015100301

「 RIDING ライディングブルゾン 

2015100301



< RIDING ライディングブルゾン >

週末なので商品紹介をやっておきましょう。

この手の着丈のアイテムは今からすぐにも着れるアイテムですし、もちろん秋だけでなく春にも着れる。年中着れる・・・それって素敵ね。

俺なりの解釈で作ったライディングブルゾンタイプで絶妙な着丈と無機質ながらもしっかりと無骨な匂いが出ているいかにもうちのブランドらしいアイテムだと思っています。
タイトなパンツにはもちろんのこと、ややイージー目のパンツで合わせるのもオススメです。

加えて言えばトップの写真のカラー(ICE GRAY)と先日紹介したRUMBLE LEATHER BOOTSとの相性も抜群ですので2トーンのカラー配色なんかもストックで好きなスタイルでもあります。

>>> 5331 DEEP SPIRAL


IMG_9095


IMG_9096


IMG_9097


IMG_9099


IMG_9094



ブラックの写真が1枚しかなくてごめんなさい・・・(なんでだろ?)

ブーツを変えてみるとこんな感じに変化します。
俺はワントーンのコーディネイトも好きだけど、基本は2トーンのスタイルをいつも推すかなぁ。
なんというか無骨になるし、目を惹くポイントを作るのが好きだと思うんです。


IMG_0445


IMG_0446


IMG_0447


IMG_0448



さぁどうでしょうか?
うちの店頭はありがたいことに在庫が随分と減ってしまってカラー欠けやサイズ欠けも増えました。
もしご希望のサイズや色をお探しの場合にはうちでFAMILY SHOPの在庫を出荷リストから追いかけることも可能ですので、なにかご質問などあればぜひお気軽にどうぞ。(礼儀くらいはちゃんとしようね、名前を書くとかそういうのだけでいいからさ)

どうぞよろしくです。

週末のお買い物の参考になれば幸いです。


・・・週末・・・出来れば・・・(出来ればね)・・・久々のひさびさに単車の整備でもやってみようかなぁ〜とか思っています。

みるく姫が病気になってからなんとなく願掛けのように自分の好きなことをやめていました。
俺は仕事以外にはあんまり興味も趣味もないから自分を削れることはそういったことくらいだったんでね。もうすぐ1年。だからなんとなくそろそろって思っています。


・・・


あ・・・


ヤクルトが優勝しましたね。(パリーグのソフトバンク圧勝は既定路線でしたので驚きもないですが)
うーん。久しぶりですな!!!
いろいろとセリーグに関しては言いたいこともありますが、まぁそんな中である意味では面白いペナントレースになったという結果でしょうか。

・・・ま、実は野球好きってことでちょっとだけね。(笑)

・・・うん。

ヤクルトの選手の中では僕は館山投手が結構好きです。やっとここへ来て復帰したしね。(ひいきの球団がないのでどの球団の選手も公平にプレースタイルがカッコ良かったり素敵だったり、スポーツマンシップが溢れている選手が基本は好きです。)

あ!

ああ!!最後に。

深夜のスポーツ番組で元阪神の赤星さんが開幕直後の予想で「今年のセリーグは100試合以上レギュラーでマスクを被った(キャッチャーを務めたってことね)チームが優勝すると思う」と言っていたのが印象的でまさしくそれを達成したのはヤクルトだけだったという部分でやっぱりさすがあかほっしー!とは思いましたね。やーハムハム。正捕手を降りた巨人の阿部選手のあの天才的でかつ重心を下半身で溜めるホームランとかも魅力的だったり・・・

・・・ま、野球談義は長くなるのでもし万が一そんな話をしたい人はぜひ店頭にて。(笑)

そんじゃーねー。


< END ROLL >

今日も そしていつも遊びに来てくれてありがとう
 
俺はいつでも ここに居ます

- 古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける -


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予定、最新ニュースやイベントなどに関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG

※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには100%必ず返信するようにしております。

------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN 150-0013


------------------------------------------------------------------------------------------