2015102201

「 まずは報告 東北から戻ってきました 

2015102101

< 東北から >

出発したのは18日の日曜日の朝のこと。
18日は新宿でツレの人間をピックアップして出発。
いつもよりは少し遅い出発(独りの時の普段は明け方に大体出発するから)してその日はひたすらに東北、宮城県南三陸街へと向けて車を走り続けるだけ。

大体片道500kmの距離で俺の遅い車だとその時間は6時間を越える。
この日はそのまま宿へと向かう。
時間はすでに夕刻近く。

翌日の19日に朝からお母さんたちのところへ顔を出す。

お茶を頂きながら取留めのない話を。

街を見る。
丘の上から、商店街、防災対策庁舎、海の間際。

そしてまたおかあさんたちのところへ。

時間はすぐに過ぎ去っていくような。
そんな時間。

また宿へ。

最後の日にもまたおかあさんの仮設へ行き、大きな荷物などを受取ってから前日と同じようにまた取留めのない話を聞く。

帰りには女川や石巻へと向かう海際の細い道をダラダラと走り帰路へと向かう。
石巻市からは行きと同じようにひたすら長い時間を高速道路をひた走る。
ツレを新宿で降ろしたのは20時を過ぎていた。
最後の時間を惜しむように少しだけ挨拶を込めた話をしてからの解散。

新宿からまた独り、自宅までの道を走る。


数日の間パソコンも見ることもなく、メールもなかなか返す時間もなかった。
山の中で電波状況も悪くて電話にも出れなかったり。
数日をそんな風に過ごしてもいた。

今日からまたいつも通りの日常の仕事へと戻る。

・・・あ、午後から歯医者の予約も入れていた。
通販の発送やあれこれと打ち合わせの案件もあったりする。
沢山頂いているメールの返信もしなくてはいけない。
スーツのオーダーも貰っている。
新作の入荷のWEB STOREのアップもしないといけないね。

紹介したいアイテムのこともまだあるな。

さて、やるぞ。

さて。

去年の今日にうちのみるく姫は手術だった。
あの日からピッタリ1年の日。
今はすごく元気。
それが嬉しくて帰ってきてからしっかり抱き上げた。
元気にはしゃぐうちの子どもたち。

さて、がんばるぞ。


< END ROLL >

今日も そしていつも遊びに来てくれてありがとう

俺はいつでも ここに居ます

- 古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける -


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予定、最新ニュースやイベントなどに関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG

※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには100%必ず返信するようにしております。

------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN 150-0013


------------------------------------------------------------------------------------------