2015112701


2015112701


< ヒトリゴト >

ハチャメチャなドタバタの季節がやってきました。
気がつけばもう今年も暮れの時期に入ってきた。
胸が締め付けられるような気持ちになる。
毎年、毎年だけれど。


雨は好きじゃない。
朝は特に晴れた空がいい。
寝起きの7時に煙草を吸いながら太陽が昇ってきて、目の前の大きなマンションの隙間を抜いて差し込む日差しが好きだ。
そして、その日差しに吊られるようにうちのこどもたちもベランダへと出てくる。
陽を浴びているこどもたちの姿が好きだ。
こんな日が永遠と続けばいいと。
毎日思う。


< BLACK BIRD TAILOR >

馴染み(過ぎる?)FAMILYからもらっていたオーダーのスーツ。

今回はジレ(ベスト)とフレアパンツ+N1型のパンツの2本。

ジレ+パンツ×2

こういう組み合わせも出来ます。


20151126001


20151126002


20151126003


20151126004


20151126005


20151126006


「バーズアイ」と呼ばれるざっくりとした素材感がカッコいい。
以前に俺が私物で作った素材に似ているヤツで、こいつはずっと「同じモノが欲しい!」って言ってくれたんだけど、同じ素材はすでに廃盤になっていて同じような素材が見つかるのを待っていた。で、ようやく出てきたのがこいつ。色こそちょっと違うけどこちらの方がもっとシックでデートなどでも使える感じに仕上がっている。

フレアのパンツとN1型でサイズを変えてシチュエーションによって使い分けが出来るようにした。
ジレは背面を裏地ではなく表地のボディと共通にすることでジレ単品で魅せるのに良い。(3Pでの着用が多い場合は背面の滑りを良くする為に裏地の仕様をオススメしている)

ここ最近はずっとBLACK BIRD TAILORのオーダーが増えてきた。
嬉しい。
ありがたい。

今季から2P、3Pなど上下セットでお買い上げの方に同封させて頂いていた B1302 「MOTHER SONG」 スーツカバーに今までの無地タイプとBLACK BIRD TAILORオリジナルのプリント入りが仲間入りしました。シックなプリントは BLACK ORDER のデザインで自宅での保管の際にも際立つデザインです。素敵なスーツケースです。
単品での買い増しも可能です。
大切な1着の保管にいかがでしょうか?(特にレザー等にはオススメです)


IMG_0872


IMG_0867


< END ROLL >

今日も そしていつも遊びに来てくれてありがとう
俺はいつでも ここに居ます

- 古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける -

- 予約制の洋服屋 EDEN BLOG -


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予定、最新ニュースやイベントなどに関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG

※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。

------------------------------------------------------------------------------------------

THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Thee Old Circus

シーズンコレクション - 1973 -
トラディショナルライン - OLD NUMBER -
オーダースーツ ライン - BLACK BIRD TAILOR -
アクセサリージュエリーライン - OPERA -

with Old GT 
// and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN 150-0013

------------------------------------------------------------------------------------------