2015122901



2015122901


< 年末と年始 >


 12/26 15時以降に御注文の通販の発送は 1/5 以降の発送となります。

SHOP 「Garage EDEN」はこの間 CLOSE となります。


どうかご理解の上、宜しくお願い致します。
WEB STORE上の在庫の状態などは出来る限り最新の状態にしますし、質問などの問合せに関してはメールか電話(店の電話は俺の携帯に転送にしてあります)にて対応致します。ぜひお気軽にどうぞ。

年始の予定はまだ未定ですので決め次第また書きますね。

※ ちなみに当店、当ブランドでは値引き等のセールは一切ありませんのであしからず。


< FINAL STYLE >

さて、大物が残っています。
正直なところ例年ですとサイズ0といういわゆる「特殊」なサイズ(まぁ極端に細いからねぇ)から多くのアイテムが完売していたのが通例なんですが、今年はそれに反してサイズ0が店頭在庫として残っていたりするケースが多かったように思います。

・・・なんで?

まぁそういう年もあるってことですな。。。




IMG_0330




IMG_0331




IMG_0332




IMG_0333




IMG_0334




IMG_0335




IMG_0336




個人的には大プッシュの大人レザーで着丈がセミロング丈ってのが良いです。
長過ぎない着丈なので俺のような背の低い人間にもしっかりとハマりやすい。(170cmなんで決して一般的には背が高い方とは言えないのでね)

BULLET LEATHER特有の表情はそれだけでうっとりとするほどの質感で、表面の吟を擦ることで表革特有のギンギラ部分をムラにランダムに削ってマットな顔を生み出しています。さらにそこに通常以上のオイルを染み込ませることで、しっとりと柔らかく質感と実際の重量としての重みを出しています。
厚みは着やすいように0.9mmまで削ぎ落としながらも重厚感のあるレザーに仕上げているので、見た目の重さ、匂い感と実際の着用感は軽いという相反する要素をブレンドさせて完成させました。


LEATHER COAT >>> BULLET LEATHER セミロングコート 5312 OLD SEA (1973)
 
PANTS >>> モトクロ膝タック N1 パンツ 5334 SPIRAL MOON(1973)

BOOTS >>> FULL MIND エンジニアブーツ CB-413 (OLD NUMBER)




IMG_0355




IMG_0356




IMG_0357




IMG_0359




IMG_0360




LEATHER COAT >>> BULLET LEATHER セミロングコート 5312 OLD SEA (1973)
 
PANTS >>> 2116スタイル ONE WASH タイトブーツカットパンツ 2116(OLD NUMBER)

BOOTS >>> FULL MIND エンジニアブーツ CB-413 (OLD NUMBER)


パンツを変えるとまた雰囲気が違うね。
定番のうちの根底を成すデニムパンツの2116に穿き変えてみました。

インディゴだとこちらの色のレザーコートも相性が良いし、ブーツのベージュを色目を揃えて全体を2トーンにするスタイルは俺の好きな感じ。

コートはサイズ0で2116は26inch、ブーツサイズは41です。

明日か明後日に書きますが、2116、MELODY、ブーツといったうちの基本ベーシックスタイルの紹介もしようと思います。なんというか年末にふさわしくうちの王道とって感じでね。
そういう基本の上で成り立つ1973のレザーなどぜひどうぞ。


< END ROLL >

今日も そしていつも遊びに来てくれてありがとう
俺はいつでも ここに居ます

- 古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける -

- 予約制の洋服屋 EDEN BLOG -


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予定、最新ニュースやイベントなどに関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG

※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。

------------------------------------------------------------------------------------------

THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Thee Old Circus

シーズンコレクション - 1973 -
トラディショナルライン - OLD NUMBER -
オーダースーツ ライン - BLACK BIRD TAILOR -
アクセサリージュエリーライン - OPERA -

with Old GT 
// and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN 150-0013

------------------------------------------------------------------------------------------