2015123101



2015123101


< 年末と年始 >


 12/26 15時以降に御注文の通販の発送は 1/5 以降の発送となります。

SHOP 「Garage EDEN」はこの間 CLOSE となります。


どうかご理解の上、宜しくお願い致します。
WEB STORE上の在庫の状態などは出来る限り最新の状態にしますし、質問などの問合せに関してはメールか電話(店の電話は俺の携帯に転送にしてあります)にて対応致します。ぜひお気軽にどうぞ。

年始の予定はまだ未定ですので決め次第また書きますね。

※ ちなみに当店、当ブランドでは値引き等のセールは一切ありませんのであしからず。


< 2015 RUST DAY >

今年最後の日です。

なにかを伝えようと思って今年も出来るだけいろんなことを書いてきた。
自分自身の毎日の中で可能な限りは書いたつもり。
なにを書いたかは覚えていないし、思い出すこともなかなか出来ない。

数ヶ月に1度東北という地へ足を運び、おかあさんたちと逢い残りの時間はほとんど仕事をしていたように思う。毎年毎年いつもあんまり変わらない俺の日常。ドタバタ。

大層なことはなにも出来ないし、するつもりもしているつもりもない。

ただ、自分の目の前にあったり決めたことを自分のチカラの限りそれに向き合っているだけのつもり。

散文的なことをあまり書かなくなった気がする。
ここ数年。
あの地震から自分の中での全てがひっくり返り、自分を取り巻く環境は大きく変わった。まるでそれまでの自分はなんだったのかと内蔵ごとすっかりと取り替えてしまったような気持ちで生活している。
あれからだって年があければ5年という時間になってしまう。
なんだか不思議だ。

去年にうちの大切なワンコ子供である「みるく」が血液のガンになった。あれは10月。
すぐに手術があって、入院があって、その後に約1年近くの抗がん剤の治療が続いた。
今年になってガンの所見が消えた。
もちろん血液内にあるガンだから完全に完治という言葉はないと先生からは言われている。
けれど、本当にみんなのおかげで今はすごく元気に暮らしている。
元々が元気な子なので穏やかな生活というよりはしっかりと元気な生活。
4人のワンコ子供はみな元気。
先日1番上の子は13歳になった。人間の年齢に直すとっていうのが変だけど、もう70歳近いマダムってことになる。でもすごく元気。
この子たちの為にがんばろうって気持ちになれる自分が嬉しかったりすることもある。

無償であること。

そういうことをこの子たちから日々俺は教わっている。
命を預かっていることの責任を果たす。
それは自分の命を投げうってでもするべきことだと思うから。


EDENという店も今年も忙しくさせて頂きました。
デザイン、その他日々の仕事があるからってことで数年前からずっと予約制の店としてやらせてもらっているけれど、そんなワガママショップながら遊びに来てくれる人、通販などでお買い物をしてくれる人。
みんながみんな俺の大切なFAMILYです。

今年こそはって思っていることの2/3くらいしかいつも終わらない。
やりたいことや理想は沢山ある。
止まったらダメ。
この全てのわがまま(仕事)を続ける為には。

変わらない為。

このスタンスや想いを変えない為には日々変わり続けないといけないと俺は思う。

だから自分の命を削るような想いで全力で向き合っていたい。

正直なことを言えば歳も重ねてきたし(その分本当は経験っていうキャリアが在る筈だけど・・・)体力も落ちてきて昔ほどのモチベーション、スキルを保つのが大変になってきた。
だからここ数ヶ月は基礎的な体のトレーニングを毎日の中に取り入れたり、体自体をもう1度作り直すこともやっている。自分を追い込むのは嫌いじゃないし、なんというか逃げることに慣れたらそれが全ての慣れに繋がっていくような恐怖もあるしさ。

どこまでいけるだろう?

どこまで走れるだろう?

年齢と限られた時間を顧みて時々は考える。

でも、まぁ考えてみて分からないことはやめること。
そんなヒマがあるなら、いけるだけ。体力の持つまでは走ればいいやって。

そんな風に思っています。

全ての人に個別にお礼が出来たらいいのだけれど、さすがにそれは無理そうなんでここで記しておきます。

いつも、いつも本当にありがとう。

THANK YOU FAMILY.




IMG_0338




IMG_0339




IMG_0340




IMG_0341




IMG_0342




20年くらいかな。

好きなもんがなにも変わらない。スタイルってものを作りたい。そう思って始めた洋服屋の時代からずっとずっと。

ただの白いシャツにブーツカットのデニムパンツ、そしてヤレて汚れたエンジニアブーツ。

ただそれだけでいい。
毎日の旅はこれが基本。
毎日見て、それでもカッコいいと思えるカッコウが好きだ。

来年のスタートもこれで良いと思っている。



SHIRTS >>> コットンベースストレッチシャツ 「CLOUDY」 (OLD NUMBER)

PANTS >>> 2116 シルエットデニムパンツ 「2116」(OLD NUMBER)

BOOTS >>> FULL MIND エンジニアブーツ CB-413 「RADIO」(OLD NUMBER)


これからも旅は終わらない。



< END ROLL >


20151231_明後日に向ける今日の唄


今日も そしていつも遊びに来てくれてありがとう
俺はいつでも ここに居ます

- 古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける -

- 予約制の洋服屋 EDEN BLOG -


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予定、最新ニュースやイベントなどに関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG

※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。

------------------------------------------------------------------------------------------

THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Thee Old Circus

シーズンコレクション - 1973 -
トラディショナルライン - OLD NUMBER -
オーダースーツ ライン - BLACK BIRD TAILOR -
アクセサリージュエリーライン - OPERA -

with Old GT 
// and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN 150-0013

------------------------------------------------------------------------------------------