2016010701



2016010701


< ヒトリゴト >

圧倒的なスピードで新年の最初が過ぎていきます。

・・・もちろんまだ年賀状ってもんに手が着かず、ようやく昨日の夜中に少しだけデザインが終わりました。(家庭的な年賀状ですのでもらった方にだけ発送しますね。ごめんなさい。来年からはみんなへも送れるように作ればいいね。年賀状かクリスマスカードとか。)

年明けの通販も頂いていたり、初売り(明後日ね)前にちょっとだけ来店してもらったりとか。
とにかくドタバタです。
あっちへ電話、こっちへメール。

生地を片手に絵を描いたり。
そういう日々がずっと続いて気がつけば1年が終わる。
今年もきっとそういう感じだろうな。

早い段階で今年最初のパンショベにも乗車もしたいわけで、週末はきっと初売りは前半勝負だと思っているので夕方からは少しバイクのハンドルを変えたりとかして乗れる準備をしていこうと思っています。
1月のうちに夜のツーリング、JBS NIGHTもやりたいところですがどうなることやら。

さてさて今年も楽しみです。

※ これから明後日 1/9 土曜日 の初売り用のガチャガチャの中身を決めて作ります。
内容は明日のブログに書こうと思っているのでどうぞよろしく。

1/9 土曜日のみ予約無しの来店が可能です。ぜひお気軽に遊びに来てくださいな。お茶(ブラックコーヒーオンリー)くらいは出せるかもね。


< 2016 START STYLE >



IMG_0361




IMG_0362




IMG_0363




IMG_0364




IMG_0365




IMG_0366




IMG_0367




このWEARも残りのサイズがどちらのカラーも0のみです。

・・・俺が欲しい。

どちらかのカラーが売れたら残りのカラーを買おうと思っているので(俺はどっちの色でもいいから)誰か買ってくれませんか?(こういう時微妙に両色残ってしまったりすると自分で先に買うのに手が止まってしまうのだ)

適度な着丈が魅力的で無骨な男らしいシンプルなデザイン。
ライディングブルゾンというようなイメージでバックスタイルのラウンドなどが全体のシルエットをキレイに縦長に魅せてくれます。ハイネック調のネック周りのバランスも完璧に出来ている。
素材にはゴツいしっかりとした素材を選んでいますが、ストレッチ入りですので運動量が多くてもストレスなく着ることが出来ます。またフェードアウトする特殊な硫化染料を用いた素材ですので着るごとに全体に味が出てかなりカッコいいです。育てていく中でより朽ちて自分だけの色落ちが楽しめるというのは洋服にとってとても大切なことです。

インナーのチョイスで今時期はもちろんのこと春と秋にも着ることが出来るので1年を通して長く着用することが出来るアイテムですよね。こういったスタイルは。

個人的にはタイトなパンツでももちろんいいし、BELL型のようなボリュームをつけたパンツと合わせてもすごく好きな感じなります。(上着はあくまで絶対タイトがいいんです)

暖かいアウターは買い終えたという方にもオススメです。


WEAR >>> 5331 「DEEP SPIRAL 」ライディングブルゾン (1973) 

PANTS >>> 「2116」14oz ヘヴィオンスタイトフォルムブーツカットデニム(OLD NUMBER)

BOOTS >>> CB-413 「RADIO」オイルドCOW LEATHER #1100 VIBRAM SOLE エンジニアブーツ(OLD NUMBER) 


< END ROLL >

年初めの仕事はこんな唄を聴きながら仕事をしていた。
大好きなボブ・ディラン。

いつもこういった気分で生きていければいいなって思うよ。





今日も そしていつも遊びに来てくれてありがとう
俺はいつでも ここに居ます

- 古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける -

- 予約制の洋服屋 EDEN BLOG -


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予定、最新ニュースやイベントなどに関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG

※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。

------------------------------------------------------------------------------------------

THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Thee Old Circus

シーズンコレクション - 1973 -
トラディショナルライン - OLD NUMBER -
オーダースーツ ライン - BLACK BIRD TAILOR -
アクセサリージュエリーライン - OPERA -

with Old GT 
// and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN 150-0013

------------------------------------------------------------------------------------------