2016012901


2016012901



〜 ブーツカットにエンジニアブーツ、それにただの白シャツ 〜

それがうちのスタイル

予約制の洋服屋 「Garage EDEN」のブログです。


< チバユウスケ >

昨日のこと。

朝からドタバタと仕事をしていると昼前に連絡があった。



『 2年くらい前にもらった黒のロングコート最近ツアーに着てるよ  ありがとうね 』



連絡をくれたのは「チバユウスケ」(チバさん)

>>> THE BIRTHDAY ( ex. / Thee Michelle Gun Elephant )




黒いコートってのは 以前のブログ にも書いたけど、今日の最初の写真で雑誌の表紙でも着てもらっているヤツ。

確かにもう2年くらい前だった。(チバさん良く憶えてくれてるなぁ)


別にこれといった用事があった訳でもないって感じ。
でも、本当に時々だけ思い出したように連絡をくれる。
そういうのってなんだか嬉しい。
俺はあまりにも外に出ないし、気持ちが向かない人だから俺から連絡することはあまりない。




edab0341-s

(この雑誌の表紙でも着てくれていたなぁ)



本物のロックンロールをやっている人。

「ROCK(ロック)」を「ROLL(ロール)」している人。

そういう人が居ない気がする。

俺が歳を重ねて感受性が落ちただけなのか、知らないだけなのか。
その辺はよく分からないけど。

でもやっぱりチバさんは本物のロッカーであり、それを転がし続けている希有な人。

そう、思ってる。



自分という枠や人間観、死生観と姿勢観の多くは書物とその中の物語と唄をメロディで生まれたと思っている。

もちろんモノを作り生み出す人間としての自分としても。

その礎はやはりこの人や数少ない本物のロッカーと死んでしまったロッカー達によって生まれたもの。

この世界にもっと声が届くといいなと思っている。

この世界に唄が響き渡れば、もっと世界はきっとカッコ良くなるからさ。




IMG_4932




これもまた懐かしい写真。

チバさんのソロのアルバムのジャケットでレザーのコートを使ってもらった。

>>> SNAKE ON THE BEACH

ちょっとだけブログで書いた記事 >>> EDEN BLOG



いろんなことがあっとい間に過ぎ去る日常。

ロックンロールという道標。

さて、気合い入れて突っ走ろう。



・・・あ



あ、あ・・・・




今日は月末だ・・・(笑)・・・笑えねぇ。


さて




2016012902





LAST 3(THREE)DAYS.

秋冬アイテムの販売はあと3日となります。ちょうど週末の日曜日までですので良かったら最後になにか気になるモノがどうぞです。






< END ROLL >

今日も そしていつも遊びに来てくれてありがとう
俺はいつでも ここに居ます

- 古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける -

- 予約制の洋服屋 EDEN BLOG -


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予定、最新ニュースやイベントなどに関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG

※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。

------------------------------------------------------------------------------------------

THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Thee Old Circus

シーズンコレクション - 1973 -
トラディショナルライン - OLD NUMBER -
オーダースーツ ライン - BLACK BIRD TAILOR -
アクセサリージュエリーライン - OPERA -

with Old GT 
// and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN 150-0013

------------------------------------------------------------------------------------------