2016_0220_01



2016022001



〜 ブーツカットにエンジニアブーツ、それにただの白シャツ 〜

それがうちのスタイル

1日に3組だけの予約制の洋服屋 「Garage EDEN」のブログです。


< 伝えたいことがあり過ぎて >


昨日のブログは暴走気味(笑)。

予定よりも脱線して書き過ぎた感じです。

ここ最近はちょっとくらいはと思って事前にブログでどんなことをどんな風に書こうか?とか考えてからスタートするんだけどデスクに座って書き始めると一気に暴走して書きたいことと想いのままに記してしまったりすることが多い。

少しでも今自分が思っている、考えていることが伝わればいいなと思って書いているしいつでも自分の向き合い方として嘘のないように信念のつもりで書いている。



・・・


ま、本当は洋服屋のブログなんでね。

もうちょい洋服そのものについて触れて書けって話なんですけどねぇ・・・。(笑)



とにかくちょっと今は時間的に追い込まれているのが本当のところです。

企画、デザインが相当にギリギリタイムになっていてやべぇんですわよ。
マジでマジで。

超特急で自分の頭の中にある大切な絵を外へと飛び出させて、その後にはまたちゃんと洋服のことも(「も」)踏まえて色々と書こうと思っているので楽しみにしてもらえたらって思う。

今までに書いたことのなかったような、うちとその他のスタイルの違いであるとかそういうのをちゃんと俺が試着スタイルを写真などにした上で見せたり、モノの比較などとか。
もっともっと自分のブランドを噛み砕いて紹介なども含めてやっていこうと思っていたりとネタはいっぱい用意しているつもり(頭の中ではねぇ)なんだけどどれもこれも追いつかなくてごめんね。


あと、本当は今日メルマガの予定で昨日に下書きまで書いたんだけど、ちょっとまだもうちょっと書き込みもしたいので明日か明後日まで待ってて下さい。

* 次回メルマガ目次予定

・ 2016 SS LOOK BOOK について

・ ヒトリゴト

・ 今年の秋モノの新作展示会について


ブログには載せなかったり、先行で情報解禁だったもメルマガには書いたりすることもあるので、よかったら登録宜しくです。(登録も解除も超絶簡単だしね)

>>> FAMILY NEEWS メルマガ登録はこちらへどうぞ



あと固定でこの下にリンクを貼っているFBなどの各ページです。
個人のFBやインスタなどにはブログの更新の他プライベートなことも時々アップしています。(最近は少しでも身近に感じてもらえたらって思って更新増やしています)

THEE OLD CIRCUSなどブランド、ガレージエデンショップの各専用ページでは商品アップやブログの更新情報、そしてFAMILY SHOP様でのアップをリンクシェアなどをしています。

FBやインスタなどこちらも良かったら絡んで下さいな。(良い記事があったらシェアしてみてよ)


< LINK >


>>>『 Garage EDEN 』FACEBOOK page.
(ブログの更新情報や最新情報アップしたりしています)

>>>『 Thee Old Circus 』FACEBOOK page. 
(FAMILY SHOPのリンクや呟きしてます)

>>>『 Johnny Brown 』FACEBOOK
(デザイナー個人のFBですので気軽に申請して下さい)

>>>『 Johnny Brown 』Twitter.
(気軽に絡んで下さいな)

>>>『 Johnny Brown 』Instagram. 
(個人的なこともアップしてますのでこちらも気軽に絡んで下さいな)



< END ROLL >

今日も そしていつも遊びに来てくれてありがとう
俺はいつでも ここに居ます

- 古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける -

- 予約制の洋服屋 EDEN BLOG -


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予定、最新ニュースやイベントなどに関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG

※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。

------------------------------------------------------------------------------------------

THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Thee Old Circus

シーズンコレクション - 1973 -
トラディショナルライン - OLD NUMBER -
オーダースーツ ライン - BLACK BIRD TAILOR -
アクセサリージュエリーライン - OPERA -

with Old GT 
// and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN 150-0013

------------------------------------------------------------------------------------------