2016_03_04_01



2016030403



〜 ブーツカットにエンジニアブーツ、それにただの白シャツ 〜

それがうちのスタイル

1日に3組だけの予約制の洋服屋 「Garage EDEN」のブログです。


< ヒトリゴト >


今日もしっかりと朝イチからの動きだし。
連チャンのデザイン仕事はすでに佳境にまで入っていて、この1週間本当に具合が悪くなるほどに取り組んだ。(もちろんまだ全然終わりじゃないよ)

勢いが大切。

というか時間の流れの中で、準備はしっかりと半年近くの時間を掛けた。
素材を探すことやイメージ。
そういった背景作り。

実際の絵に取り組み始めると、現実的な部分も含めて心が折れそうになる。
だからこそ、勢いをつけて一気に仕上げていくことが大事。(それには先に書いた通りしっかりとした下準備があってこそ)
自分の限界とのせめぎ合いのように、このちっぽけな命を削って振りかけてモノへと向かう。


さて、そんなワケで昨日も帰宅は深夜ととっくに過ぎて今日の日付に変わってた。
それで、今日も朝イチに起きてまずはこれを書いて(洋服のことが全然書けていないけどそれでもなにかが伝わればいいなと思ってさ)これから出勤です。


さてさて、昨日書いたブログは驚きの反響でした。(笑)

洋服のことやLOOK BOOKの反応よりも大きいってどういうこと??(爆)

嬉しいねぇ。


最初の回答者はまさかのブログアップ後5分という早さ!
続いて2人目も出社中にメールが来ていたので30分。

そこからお昼までに数人。(やっぱり仕事の合間のお昼休憩って人が多かったですね)
さらに夕方までにチラホラ〜帰宅後と思われるメールなど。。。

合計で20人を越える正解者からのメールをもらいました。

あー・・・楽しかった。


本の内容や好きな本の話なども書いてくれる人もいてそういう意味でも楽しい内容となりました。

プレゼントは先着2名って書いていたので規定通りに発送します。
スタートなどをしっかりと決めていなかったのでそういう意味ではフェアでもなかったので、次回はもうちょっとその辺も考慮して突然やりたいと思いますので、また良かったら参加してみて下さい。

正解の方にはメールしましたけど、「なに」かはまだ決めていないけど正解者の方には「なにか」はプレゼントしようと思います。(チロルチョコとか・・・?)ドタバタなので発送には時間掛かりそうなので忘れた頃に届くかもですがその辺は許して下さいな。


それでは今日もがんばります。

あと少し。

今日と来週の真ん中(水曜日から東北入りするのでなんとかそれまでに)までが勝負の山場です。

今日はこれからデザインの隙間を見てさすがに洋服のことも紹介したいので撮影もしようと思っています。(出来るんかなぁ)
明日とかにはその辺のことを書けるか、旅の続きの話を書くか出来ればいいなと思っています。




< LINK >


>>>『 Garage EDEN 』FACEBOOK page.
(ブログの更新情報や最新情報アップしたりしています)

>>>『 Thee Old Circus 』FACEBOOK page. 
(FAMILY SHOPのリンクや呟きしてます)

>>>『 Johnny Brown 』FACEBOOK
(デザイナー個人のFBですので気軽に申請して下さい)

>>>『 Johnny Brown 』Twitter.
(気軽に絡んで下さいな)

>>>『 Johnny Brown 』Instagram. 
(個人的なこともアップしてますのでこちらも気軽に絡んで下さいな)



< END ROLL >

今日も そしていつも遊びに来てくれてありがとう
俺はいつでも ここに居ます

- 古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける -

- 予約制の洋服屋 EDEN BLOG -


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予定、最新ニュースやイベントなどに関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG

※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。

------------------------------------------------------------------------------------------

THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Thee Old Circus

シーズンコレクション - 1973 -
トラディショナルライン - OLD NUMBER -
オーダースーツ ライン - BLACK BIRD TAILOR -
アクセサリージュエリーライン - OPERA -

with Old GT 
// and more...


Garage EDEN >>>
 WEB STORE


Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN 150-0013

------------------------------------------------------------------------------------------