2016_03_20_01


2016032001



< ブログデザインを変更しました >

はい。

昨日は結局みんなの予定も合わず+雨上がりの路面ウェットの為(俺の単車には泥よけ的なフェンダーがないんでちょっとした路面の雨でもビシャビシャになってしまうのだ) JBS NIGHT は中止となりました。うーん。来週辺りにまた走れると良いのだけれどスケジュール的にどうなるのか。。。

また決まり次第連絡しまーす。

で、走りに行けなかったので結局またまた23時までのデスクワークになりました。


急いでいる案件を途中までやってからは完全に疲れのせいで集中力が落ち始めてしまって、仕方がないのでぼんやりとフィーリングで出来そうな仕事を探していてこんな感じになりました。

「 このEDEN BLOGのレイアウトをPC版、スマホ版共にデザイン変更致しました 」


さてさて、ちょっとだけ説明。




2016032004




2016032005



あれれ?

思ったより画像が大きくならない・・・。
面倒ですが1度画像をクリックしてみてね。(伝えたいことが書いてあります)


こちらは「PC版」のデザインレイアウト。
昔から使っていた黒背景のベースから白背景でよりクールで退廃的にしてみました。(数日前から変更)
画像のクリックに詳細を書いたんだけど、右上に「メニューバー」というのがあって、主要な項目とかプロフィール的な部分、SNSへのリンクなどをまとめてみました。

それとまだ編集中ですが右には従来通りの目次としても使える「カテゴリー分け」があります。
読んでみたい項目ごとになっているのでぜひご活用を。


それから今度は「スマホ版」。




2016032002





IMG_5373





IMG_5374





2016032003





こんな感じです。

スマートフォンの場合はページの1番下に「パソコン」ってボタンがあるので、そのボタンを押すと(赤丸で囲んであるところね)上に載せたPC版の状態で見ることも出来ます。(たぶんね。機種によって見れなかったらごめんね)

どちらのレイアウトも好きだけど、それぞれでまた雰囲気が違うと思うのでよかったら両方見て好きな方を選んでもらえると嬉しいです。


< 少しだけ春物の紹介 >


IMG_0402




IMG_0403




押しに押している(のでようやくリアクションが増えてきて、店での試着や通販が増えました。嬉しいよー)このパンツ。

>>> 6161 WWR ダスティサテン スパイラルパンツ



この感じのモモに少しゆとり感を持たせた立体パンツなどの場合にはこの写真のような感じで少しだけルーズで着丈の長いカットソーがオススメです。

>>> 6131 HOLY 薄手丸Vネックセミロングカットソー


薄手なので着丈は腰回りに溜めてショート丈にすることも可能だし、裾をしっかりと下まで降ろしてこういう感じに長く着ることも可能です。
明日辺りに紹介出来ると思うけど、ジレ(ベスト)などと合わせるのも個人的にはオススメです。
1枚でしっかりと雰囲気作りも出来るし良いと思います。

さて、今日と明日は連休ということもあり店の予約がしっかりあります。
これから出社して(日曜日だけはちょっとゆっくり出社で今は「ワイドなショー」を観ながらこれを書いています。)



< LINK >


>>>『 Garage EDEN 』FACEBOOK page.
(ブログの更新情報や最新情報アップしたりしています)

>>>『 Thee Old Circus 』FACEBOOK page. 
(FAMILY SHOPのリンクや呟きしてます)

>>>『 Johnny Brown 』FACEBOOK
(デザイナー個人のFBですので気軽に申請して下さい)

>>>『 Johnny Brown 』Twitter.
(気軽に絡んで下さいな)

>>>『 Johnny Brown 』Instagram. 
(個人的なこともアップしてますのでこちらも気軽に絡んで下さいな)



< END ROLL >

今日も そしていつも遊びに来てくれてありがとう
俺はいつでも ここに居ます

- 古びたエンジニアブーツと擦切れたブーツカットを穿いたまま、俺は俺の旅を続ける -

〜 ブーツカットにエンジニアブーツ、それにただの白シャツ 〜

それがうちの基本スタイル

1日に3組だけの予約制の洋服屋 「Garage EDEN」のブログです。


 Garage EDENは予約制 とさせて頂いております。詳しくは ブログ 又は HP内説明 をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT


※ 商品などのお問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております。